ヘッダー画像

☆ プロフィール ☆

☆ 特選品 ☆

☆ 最新記事 ☆

☆ ブロとも一覧 ☆

☆ ブロとも申請フォーム ☆

☆ スカウターで見た戦闘力 ☆

 ☆ アクセスカウンター ☆

☆ 連絡はこちらから♪ ☆

情報交換等の連絡は、こちらのメールで(^^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 最新コメント ☆

    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

FX    11/21~11/25  ~久々にやってしまったいつもの損大利小 (T . T) ~

2016/11/26
category - 未分類
コメント - 0
                         
こんばんは♪( ´θ`)ノ

今週もあげましたねぇ( ̄O ̄;) 途中までは上手く乗れたんですが、今週の半ば以降に全力Sかまして久々にロスカット食らってしまいました(T . T)

 

利確した後だったのでIFDOCO注文せずにズルズルと損が拡大し、ロスカット後に損切りした後、予定通りスルスルと落ちるという精神的なダブルパンチ(´-ω-`)本当に、俺のバカヤローと言いたい(´-ω-`)

勉強になりました(T . T)

今週の収支   +11,902円
今月の収支  −134,946円

ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

現在のポジション(´・_・`)

ドル円ミニ      L  11枚    113.442円
ポンド円ミニ  L  10枚    141.350円

です( ̄O ̄;)

週末持ち越さないようにしようと決めているのに守れない⤵︎

しっかり自分ルールを遵守しなければ(ノ_<)
                                 
                                      
            

久々の東京 ♪ part3 ~ベタな満喫(酔っ払い編)ψ(`∇´)ψ ~

2016/11/24
category - 旅行
コメント - 0
                         
押上から新宿へ移動し、また明日からの仕事(しかも明日は雪⤵︎)に備えるため、英気を養いに居酒屋へ♪



いっぱい食べて飲んで幸せになりながら電車で帰宅♪

楽しかったぁ⤴︎⤴︎⤴︎ψ(`∇´)ψ
                                 
                                      
            

久々の東京 ♪ part2  ~ベタな満喫(スカイツリー編)ψ(`∇´)ψ ~

2016/11/24
category - 旅行
コメント - 0
                         
こんばんは♪( ´θ`)ノ

引き続き、浅草寺の仲見世で団子を一本食って歩いていると・・・

お馴染みの


「ん?う○こ???( ̄O ̄;)」    ・・・ちがぁぁぁうΣ( ̄。 ̄ノ)ノ(ろくでなしbluesより♪)そう、見えました♪



スカイツリーが見えたのでひたすら歩いて行きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そして中には、今が旬の  PPAP???



もちろん華麗にスルーして中へ♪



並びましたぁ(ノ_<)、スカイツリーの展望台に行くがために・・・(´-ω-`)

やっと、順番が来て行きの天望シャトル(エレベーター)は冬(都鳥の空)♪



着いた先は天望デッキ♪
バカは高い所が好きと言うように、オイラも高い所からの景色を楽しみました♪





まぁ、昨日は祝日とあって混んでましたね( ̄O ̄;)

そして、待望のガラス床です♪



「いぃ~やぁ~~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘」

と言うくらい高かったですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



そして、帰りの天望シャトル(エレベーター)は夏(隅田川の空)♪





そして、駅に行こうとしたら出ましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



こいつも華麗にかわして押上駅へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

         ~part3へ続く♪ ~
                                 
                                      
            

久々の東京 ♪ part1 ~ベタな満喫(浅草寺編)ψ(`∇´)ψ ~

2016/11/24
category - 旅行
コメント - 0
                         
こんばんは♪( ´θ`)ノ

昨日は東京でベタベタな満喫を楽しんできました♪

まずは、一昨日酔っ払ってホテルに泊まり、初の秋葉原へ♪

しかし、時間が早かったせいか色んな所が結構閉まっていたので一通り歩いて浅草へ移動♪

浅草と言えばそう、浅草寺♪



出ました♪ベタ中のベタな雷門ψ(`∇´)ψ

一通り浅草寺を回りました♪まぁ、初めてではないのでサクッと回りました(=^ェ^=)





そして、お参りといえば願った後のおみくじ♪

「チッ、吉かよ( *`ω´)」

と、初めは思いましたが、今回は内容が良かったです♪



記念に財布の中に入れてあります♪

                           ~part2に続く~
                                 
                                      
            

久々の東京での夜♪ ~田舎者なりの満喫ψ(`∇´)ψ ~

2016/11/24
category - 旅行
コメント - 0
                         
こんにちは♪( ´θ`)ノ

昨日は祝日だったので、一昨日から東京に行って遊んで来ました♪22日の

夜は、ワインが飲めるお店でって事で今年のボジョレーを味わってきました♪



今年のボジョレーは、出来がいいとの事でしたが、ワインを飲む習慣がないオイラでも・・・

「うん、美味しいψ(`∇´)ψ」と何となく美味しいと思えました♪

まぁ、二杯目はビール(黒ビール)をいただきました⤴︎

今回は新宿のちょっと気取ったいい店で飲みました♪

たまにはいいですね(=^ェ^=)
                                 
                                      
    

☆ カレンダー ☆

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年03月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


☆ 【リーマン日記♪】内を検索♪ ☆

収支報告

平成28年 8月 -119,505 円 平成28年 9月 -39,000 円 平成28年10月 +157,682 円 平成28年11月 -156,373 円

☆ 人気ランキング♪ ☆

☆ 今がチャンス♪ ☆

☆ ブログ作成なら♪ ☆

☆ 検証しても良いかも♪ ☆

☆ リンク ☆

☆ RSSリンクの表示 ☆

☆ QRコード ☆

QR

☆ ポイント貯めよう♪ ☆ 

