またまた行ってきました♪小江戸  川越 ψ(`∇´)ψ

ブログランキングに参加しています♪応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


こんばんは♪
先日、またまた行ってきました小江戸 川越♪
今回はジブリ(どんぐりの森共和国)には行く事もなく、しっかり観光してきました♪
とは、言っても入り口近くの焼き鳥食べたり、前回食べたいも恋を食べたり、団子を食ったり・・・
ほぼ食べ歩きですψ(`∇´)ψ
そう、食べ歩きを楽しんできましたψ(`∇´)ψ
今回は奥の方にある菓子屋横丁にも行って駄菓子を買いました♪
食べた時に、
よく昔、こんなの食べてたなぁ・・・(^_^;)
と、思いました♪
そんな食べ歩きの中で気に入ったのが
宇田川や  水飴 ψ(`∇´)ψ
水飴の食べ方は空気を含ませてぐるぐる回して口の中に入れるそうです♪
 
あと、
彩乃果  いちごまるごと氷(ブルーベリー入り) ψ(`∇´)ψ
 
でした♪
暑かったのでクソうまかったψ(`∇´)ψ
たまの休みに羽を伸ばしてどこかへ行って気分転換するのは最高ですね♪








コメント

非公開コメント

☆ プロフィール ☆
☆ 最新記事 ☆
☆ 【リーマン日記♪】内を検索♪ ☆
☆ スカウターで見た戦闘力 ☆
 ☆ アクセスカウンター ☆
温泉宿ランキング
じゃらんnet
宿泊予約
るるぶトラベル
国内旅行予約サイト
高速バス・夜行バス予約
レンタル予約
株式会社DMM.com
動画配信サービスHulu
☆ ブロとも申請フォーム ☆

この人とブロともになる

☆ 連絡はこちらから♪ ☆
情報交換等の連絡は、こちらのメールで(^^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ カレンダー ☆
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


本(投資・金融・会社経営)
bit Flyer
GMOクリック証券
DMM FX
外為ジャパンFX
三井住友アセットマネジメント
アフィリエイトなら A8ネット
☆ RSSリンクの表示 ☆
☆ リンク ☆
☆ QRコード ☆
QR