FX  ドル円  8/14日からの戦績ψ(`∇´)ψ

ブログランキングに参加しています♪応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
にほんブログ村>
こんにちは♪
やっとブログ更新です。
先週の8/14日~8/18日までの戦績は−3.0pipsでした(T . T)・・・二週間連続の負け( *`ω´)
おかげで更新する気も失せてすっぽってました(^_^;)
その時の反省としては、週末に考えた「来週の戦略」が月曜の最初から上手くいかず、上げ上げ相場になってしまったので、損切りの連続を月曜にしてしまった事。また、その18日にトレンドが形成されたのに損切りが遅れてしまったことが敗因です(T . T)
そして、今週の8/21日~8/25日は、ようやく+605.0pipsで終了しました♪

今回の勝因はレンジ内での取引だった為、わかりやすかった事です♪
かなり前のブログでも書きましたが、まだ解決しない課題は、損切りの設定ですかね(^_^;)
あまり早くに損切りを設定するとだいたい狩られるし、遅くに損切りするとマイナスが膨らむし・・・( ̄O ̄;)
来週は、北朝鮮の地政学リスクでまたもや円高傾向になりますかねぇ?(´-ω-`)





コメント

非公開コメント

☆ プロフィール ☆
☆ 最新記事 ☆
☆ 【リーマン日記♪】内を検索♪ ☆
☆ スカウターで見た戦闘力 ☆
 ☆ アクセスカウンター ☆
温泉宿ランキング
じゃらんnet
宿泊予約
るるぶトラベル
国内旅行予約サイト
高速バス・夜行バス予約
レンタル予約
株式会社DMM.com
動画配信サービスHulu
☆ ブロとも申請フォーム ☆

この人とブロともになる

☆ 連絡はこちらから♪ ☆
情報交換等の連絡は、こちらのメールで(^^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ カレンダー ☆
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


本(投資・金融・会社経営)
bit Flyer
GMOクリック証券
DMM FX
外為ジャパンFX
三井住友アセットマネジメント
アフィリエイトなら A8ネット
☆ RSSリンクの表示 ☆
☆ リンク ☆
☆ QRコード ☆
QR