ヘッダー画像

☆ プロフィール ☆

☆ 特選品 ☆

☆ 最新記事 ☆

☆ ブロとも一覧 ☆

☆ ブロとも申請フォーム ☆

☆ スカウターで見た戦闘力 ☆

 ☆ アクセスカウンター ☆

☆ 連絡はこちらから♪ ☆

情報交換等の連絡は、こちらのメールで(^^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 最新コメント ☆

    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

今週のお昼御飯&酒 ♪  ~新規開拓ψ(`∇´)ψ~

2016/12/03
category - グルメ
コメント - 0
                         
おはようございますψ(`∇´)ψ

最近、お昼御飯のブログアップしていなかったのは理由があり、それは

「いつも、同じようなもんばっか食ってんじゃん( ̄O ̄;)」

ということです(´-ω-`)

「それでは、いかん!!( *`ω´)」

と、今週は初めて行った所が二件もありましたので紹介します♪

まずは何度か行っている松川屋さんにて、カツ重御膳♪



これを食べた時に

「食う所、変わり映えしないなぁ( ̄O ̄;)」

と、思いました⤵︎

そして、冒険へ・・・

まずは、初めて行った不二家のランチ♪



初めて不二家のハンバーグを食べましたが結構、肉肉しくて美味かったですψ(`∇´)ψ

そのあと、胃もたれもしましたが・・・(^_^;)

次は、デカ盛りで有名なさかさ食堂♪



焼肉定食(生姜)を注文♪味付けも濃かったのでペロッと全部食べちゃいました♪

今回は、冒険してハズレがあまりなかったので良かったですψ(`∇´)ψ

そして、黒潮(回転寿し)での酒 ♪











寿司というよりも今回はツマミでしたねψ(`∇´)ψ

今後も、いつもの所ではなくチャレンジしながら食事を楽しんでいこうと思いますψ(`∇´)ψ
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    

☆ カレンダー ☆

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年03月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


☆ 【リーマン日記♪】内を検索♪ ☆

収支報告

平成28年 8月 -119,505 円 平成28年 9月 -39,000 円 平成28年10月 +157,682 円 平成28年11月 -156,373 円

☆ 人気ランキング♪ ☆

☆ 今がチャンス♪ ☆

☆ ブログ作成なら♪ ☆

☆ 検証しても良いかも♪ ☆

☆ リンク ☆

☆ RSSリンクの表示 ☆

☆ QRコード ☆

QR

☆ ポイント貯めよう♪ ☆ 

