FX  主役はポン様  10/23~10/27までの戦績

ブログランキングに参加しています♪応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
にほんブログ村>

こんにちは(^-^)/

今週は(も?)やってしまいました (T . T)

持ち越した全力Sは、週明けから見事に上に飛んで、全力の損切りをしました (T . T)



しかも、今週もポジを残して終了してしまう始末( ̄O ̄;)



10/23~10/27までの取引
・・・-810.3pips

損切りがうまく出来ない。。。

オイラのバカヤロー(ノ_<)




FX  主役はポン様   10/16~10/20までの戦績

ブログランキングに参加しています♪応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
にほんブログ村>

こんにちは(^-^)/

今週のポン円はレンジで動いていたので、くまなく取る事が出来ましたが、最後に踏み上げられて現在は瀕死寸前(ノ_<)



全力の売りポジを残して終了してしまいました (T . T)


10/16~10/20までの取引
+1222pips

ほとんど利確する事が出来ました♪

しかし、現在の保有ポジションが真っ赤な為、週明けがガクブルです((((;゚Д゚)))))))







再び浅草寺へ   ~御朱印収集~

ブログランキングに参加しています♪応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

こんにちは(^-^)/

連日、雨続きで嫌になっちゃいますね (T . T)

昨日は、そんな天気にもめげずに浅草寺に行ってきました♪




雨なのに、結構人もいましたね(^_^;)外人が結構多いイメージでした♪

御朱印所も混んでいましたが、無事に貰ってきましたよ♪


その後にくじ引きψ(`∇´)ψ


吉でしたが、内容に満足したので持って帰ってきちゃいました( ̄O ̄;)

写真は割愛しますが、その前にホルモン焼きで三杯、串焼き屋で二杯ハイボールをいただいたため、その後の動きが辛かったぁ (T . T)

それでも、お出かけはいいですね♪



仮想通貨 買い & 現在のポジション

ブログランキングに参加しています♪応援クリックお願いします♪

にほんブログ村


こんにちは(^-^)/
昨日は仮想通貨、全面安でしたね( ̄O ̄;)
昨日の23:30頃

幸か不幸かまだわかりませんが、これは、しめたと思い買いに走りました。まぁ、購入するのが早すぎて、資金が尽きても、まだ下げが止まりません でしたが・・・(T . T)
現在のポジションψ(`∇´)ψ

そして、現在のレートψ(`∇´)ψ

思い切ってモナコイン購入したので上がってほしいなぁ♪





FX  主役はポン様 10/2~10/13までの戦績

ブログランキングに参加しています♪応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
にほんブログ村>

こんにちは(^-^)/

最近、FXの戦績をブログに更新してなかったので二週間分まとめて更新したいと思います♪

この二週間のポン円の動き↓



10/2~10/7までの取引
−877.3pips (T . T)
全く、利小損大もいいとこです。利確は何百円単位なのに、損切りは千円を超えてます (T . T)

10/10~10/13までの取引
+887.6pips (^-^)v
ほぼ、損切りする事なく利確を繰り返しました♪

しかし結果は、約1万円のマイナスで経過しています (T . T)

うまくいかないもんですね( ̄O ̄;)



人間国宝   田村耕一  陶芸館へ

ブログランキングに参加しています♪応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

こんにちは♪

今日は久しぶりに美術館へ♪田村耕一陶芸館に行ってきましたψ(`∇´)ψ



まぁ、さすが入場料無料Σ( ̄。 ̄ノ)ノ ・・・展示品が少なかった( ̄O ̄;)

ここで、気になった展示品は

 
以上です♪綺麗な壺でしたねd( ̄  ̄)

しかし、物を鑑賞するっていうのは人間必要ですね♪



初の御朱印♪またまた大宮へ~御朱印収集~

ブログランキングに参加しています♪応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

こんにちは(^-^)/

先日、またまた大宮に行ってきました♪

今回は3度目の正直という事で、氷川神社で御朱印を、もらってきましたψ(`∇´)ψ


結構、前から御朱印帳を買おうか迷っていたのですが、寺や神社には結構行くので記念にもなるし思い出にもなるので思い切って買いました♪

帰り道に、前々回も行った 氷川だんご屋で歩き疲れた足を休めました♪ここのだんごは有名なので今回は中にお邪魔してだんごのセットを注文^_^


変わらない味で美味しかったです♪

まだまだ休み足りないオイラはいつも通り、大宮で一杯♪

いつも行っている店とは違う所に行こうと思い、初の所を探し求めて入りましたψ(`∇´)ψ
焼き鳥好きなので、ついつい赤ちょうちんが光るカシラ屋へ♪


焼きたてのカシラを店員の判断で置いてくれるので、いつでも焼きたてを食べられます♪
なおかつ辛味噌に合う☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
美味しくいただきましたψ(`∇´)ψ

大宮はどこも変わらないかなぁなんて思っていたけど、探せばいくらでも良い所がありそうです♪





初めての赤羽へ♪

ブログランキングに参加しています♪応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

こんにちは♪
今日は赤羽に初めて行ってきました♪
そう、赤羽と言えば「せんべろ横丁」♪
響きが素晴らしいd( ̄  ̄)
早速一番街へψ(`∇´)ψ


まだ、昼間だったのでとりあえず開いている店へ突撃♪

 
 
ここでは、ビールとレモンサワーをいただきました♪
久々の串カツに大満足♪改めて酒に合うなと思いましたねd( ̄  ̄)

次は歩いていて目についた やきとん あさちゃんψ(`∇´)ψ




赤羽ではレモンサワーが流行っているんですかね(-_-;) ここでもレモンサワーを、二杯いただきました♪

ここの店は出てくるのも遅いし、味もオイラ好みではなかったですね(^_^;)次からは行かないと思います(/ _ ; )

やっぱり昼間から飲む酒&新しい所に飲み行くのは楽しいとつくづく思いました♪







FX  ドル円  ポン円   9月の戦績(T . T)

ブログランキングに参加しています♪応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
にほんブログ村>

こんばんは(^-^)/
今日は、今まで計算したくなかった9月の結果を計算しました(ノ_<)
9月の戦績(9/2~9/29まで)

・・・+2331.1pips

しかし、−30,471円  (T . T)

わかってます。損切りがなかなかできず、利小損大!
しかも、9/11の週に気が大きくなって張りがいつもの5倍で張ってしまったため、損がでかくなりどうしようもない事に(T . T)

反省します⤵︎

しかし、これもオイラの血となり肉となって今後に生かせればと思いますψ(`∇´)ψ

今月もよろしくお願いします(ノ_<)




☆ プロフィール ☆
☆ 最新記事 ☆
☆ 【リーマン日記♪】内を検索♪ ☆
☆ スカウターで見た戦闘力 ☆
 ☆ アクセスカウンター ☆
温泉宿ランキング
じゃらんnet
宿泊予約
るるぶトラベル
国内旅行予約サイト
高速バス・夜行バス予約
レンタル予約
株式会社DMM.com
動画配信サービスHulu
☆ ブロとも申請フォーム ☆

この人とブロともになる

☆ 連絡はこちらから♪ ☆
情報交換等の連絡は、こちらのメールで(^^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ カレンダー ☆
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


本(投資・金融・会社経営)
bit Flyer
GMOクリック証券
DMM FX
外為ジャパンFX
三井住友アセットマネジメント
アフィリエイトなら A8ネット
☆ RSSリンクの表示 ☆
☆ リンク ☆
☆ QRコード ☆
QR