仮想通貨  利確ψ(`∇´)ψ

ブログランキングに参加しています♪応援クリックお願いします♪

にほんブログ村
こんにちは♪
昨日のドル円下げからの爆上げで、現在立ち直れません(T . T)
しかし、そのせいか仮想通貨が軒並み上昇してましたので、利確しました♪
最近の動きを見てると、徐々に上昇。ビットコインに関しては1BTC500,000円を超えましたねψ(`∇´)ψ
恐るべし(^_^;)
現在の保有枚数ψ(`∇´)ψ
ビットコイン          0.04BTC
ビットキャッシュ   0.2BCH
イーサリアム        0.55ETH
イーサクラシック   4.6ETC
ライトコイン          1.5LTC
です♪これ以上はビットコイン以外は売る気は無いので、下がったら買い増ししていきます♪




FX  ドル円  8/14日からの戦績ψ(`∇´)ψ

ブログランキングに参加しています♪応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
にほんブログ村>
こんにちは♪
やっとブログ更新です。
先週の8/14日~8/18日までの戦績は−3.0pipsでした(T . T)・・・二週間連続の負け( *`ω´)
おかげで更新する気も失せてすっぽってました(^_^;)
その時の反省としては、週末に考えた「来週の戦略」が月曜の最初から上手くいかず、上げ上げ相場になってしまったので、損切りの連続を月曜にしてしまった事。また、その18日にトレンドが形成されたのに損切りが遅れてしまったことが敗因です(T . T)
そして、今週の8/21日~8/25日は、ようやく+605.0pipsで終了しました♪

今回の勝因はレンジ内での取引だった為、わかりやすかった事です♪
かなり前のブログでも書きましたが、まだ解決しない課題は、損切りの設定ですかね(^_^;)
あまり早くに損切りを設定するとだいたい狩られるし、遅くに損切りするとマイナスが膨らむし・・・( ̄O ̄;)
来週は、北朝鮮の地政学リスクでまたもや円高傾向になりますかねぇ?(´-ω-`)




仮想通貨売買♪ 保有している仮想通貨公開ψ(`∇´)ψ

ブログランキングに参加しています♪応援クリックお願いします♪

にほんブログ村

こんにちは(^-^)/
ビットコイン爆上げですねぇ♪もう50万に届く勢いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
その為、昨日0.01BTC売っておきましたψ(`∇´)ψ
・・・ショボっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
また、新たにBitCashが「bit Flyer」で取引できるようになったので、他の仮想通貨と一緒に買い増ししておきました♪
現在保有している仮想通貨
ビットコイン             0.07BTC
ビットキャッシュ       0.2BCH
イーサリアム           1.15ETH
イーサクラシック      4.6ETC
ライトコイン             1.5LTC
を保有中です♪
まぁ、どれかはお宝になるでしょうψ(`∇´)ψ



俺フォリオ 再作成♪ 新興国外貨追加ψ(`∇´)ψ

ブログランキングに参加しています♪応援クリックお願いします♪

にほんブログ村
ブログ、連投です♪
前回ブログのように、少しだけビットコインは利確して他の仮想通貨に振り分けましたψ(`∇´)ψ
その為、俺フォリオが変化し、なにより前回、俺フォリオに、新興国外貨が抜けていたので追加して再作成しました♪

見づらくてすみません(^_^;)
どれかお宝ポジになるでしょうψ(`∇´)ψ



FX  ドル円  8/7~8/11 ルール作成&今後の展望ψ(`∇´)ψ

ブログランキングに参加しています♪応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
にほんブログ村>

こんにちはψ(`∇´)ψ
今週も、負けてしまいました(T . T)しかし、気持ちは晴れてます♪何故かと言うと・・・

「負けた原因がはっきりしているからψ(`∇´)ψ」

です♪

今週は、俺フォリオ&俺ルール(FXのみ)&今週の反省+改善策作成等をきっちり行いました♪

今週の反省

  ・損切りが出来ないままポジションを保持してしまった(T . T)

まぁ・・・なんて、ありふれた理由なんでしょΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
今までのおいらだったら恥ずかしくて言えない理由です(^_^;)
この原因を無くす為には・・・
そう、これもまた巷で言われてるように対応するだけです。
今後のトレードが楽しみです♪
今週の結果~1Lot =1000通貨(ミニポンド円・ミニ米ドル円)
−974.9pipsでした(T . T)

大負けですね(T . T)ミニじゃなかったら×10倍マイナスでした( ̄O ̄;)
もちろん現在はノーポジです♪

あっ、今後は感覚を養うため出来るだけpipsで表示していこうと思っています♪

来週は地政学リスクの高まりも治りそうもないので引き続き、ドル円を戻り売りしていこうと思ってますψ(`∇´)ψ





仮想通貨の俺フォリオ公開♪ ψ(`∇´)ψ

ブログランキングに参加しています♪応援クリックお願いします♪


にほんブログ村


 こんにちは♪前に俺フォリオを公開しましたが現在の仮想通貨の保有内容を公開しときます♪
現在保有
・ビットコイン          0.084 BTC
・イーサ                      1.15ETH
・イーサクラシック   2.7ETC
・ライトコイン          0.9LTC
ですψ(`∇´)ψ  
・・・ショボっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ビットコイン以外は今後の値上がり期待で何年間か放置しておこうと思ってますψ(`∇´)ψ



俺フォリオ作成♪ ψ(`∇´)ψ & 今後の展望♪ ψ(`∇´)ψ

ブログランキングに参加しています♪応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
にほんブログ村>

こんにちは♪今日は、ブログ連投ですψ(`∇´)ψ
今日は現状把握の為、俺フォリオ、作成しました♪

最近、ツイッターでFXのブログを読む機会が多くなり、もう少しFXの資金を増やしたいのですが、今回の円高でポン円ロングしたら資金が枯渇してしまいました(T . T)
上手く行きませんね。。。
現在、TOPIXダブルインバースでかなりのマイナスをくらっています(T . T)
てか今更ながらと言うくらい、かなり前からTOPIXダブルインバースは保有していて足引っ張ってます⤵︎
やっぱり資金管理をしながらのFXが最強なのかなぁ( ̄▽ ̄;)
現状ではドル円を基本、戻り売りをしていくつもりです。





伊香保に行って来ました♪ ψ(`∇´)ψ

ブログランキングに参加しています♪応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

こんにちは(^-^)/ またもや久々のブログ更新です(^_^;)
この前の休みに伊香保に行って来ました♪台風が接近してきていたのでジメジメとしていましたが色んな所に、行ってきました♪
まずは、伊香保に行く途中に寄った 自然工房  地球屋 パン工房にて  ビーフカレー  つけパンセット&ランチサラダψ(`∇´)ψ

何回も焼きたてパンのおかわりを持ってきてくれてお腹パンパン♪満足でしたψ(`∇´)ψ
ちょっと予定より早かったので、水澤観音に行ってきましたψ(`∇´)ψ
  
特に感慨は無かったけど、入り口付近で色々と物を売っていたのが印象的でしたψ(`∇´)ψ
そして、夜は久々にご馳走をいただきました♪
  
 
ビールも飲んじゃいましたψ(`∇´)ψ
温泉にも入って、次の日に伊香保の石段に行って来ましたψ(`∇´)ψ
 
輪投げや射的などもあり、やろうと思い店に入りましたが子供と若者がやっていて、おっさん一人でやっている奴はいなかったので、立ち去りました(T . T)
そして、石段を登りきり伊香保神社に行ってきましたψ(`∇´)ψ

神社には特に何もなかったですね(^_^;)
その後、高碕観音へ♪
・・・何かお参りばっかだなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
  
  
何十年かぶりに行きましたが小さく感じましたね(^_^;)牛久の大仏を見たせいなのかなψ(`∇´)ψ
その後、ジメジメとしていたのでかき氷を食べに高崎の日本一に行って来ました♪
  
南さんちのやよい姫イチゴ(練乳付き)をいただきました♪
美味しかったぁψ(`∇´)ψ
結構な頻度で神社なんかにいくので、御朱印帳考えようかなぁ。。。





☆ プロフィール ☆
☆ 最新記事 ☆
☆ 【リーマン日記♪】内を検索♪ ☆
☆ スカウターで見た戦闘力 ☆
 ☆ アクセスカウンター ☆
温泉宿ランキング
じゃらんnet
宿泊予約
るるぶトラベル
国内旅行予約サイト
高速バス・夜行バス予約
レンタル予約
株式会社DMM.com
動画配信サービスHulu
☆ ブロとも申請フォーム ☆

この人とブロともになる

☆ 連絡はこちらから♪ ☆
情報交換等の連絡は、こちらのメールで(^^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ カレンダー ☆
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


本(投資・金融・会社経営)
bit Flyer
GMOクリック証券
DMM FX
外為ジャパンFX
三井住友アセットマネジメント
アフィリエイトなら A8ネット
☆ RSSリンクの表示 ☆
☆ リンク ☆
☆ QRコード ☆
QR