bit  Flyer にて、ビットコイン(BTC)・イーサリアム(ETH)取り引きψ(`∇´)ψ

ブログランキングに参加しています♪応援クリックお願いします♪


にほんブログ村

こんばんは♪
ビットコインは以前に購入していて、一回、利確しました♪
今回は初めてイーサリアムを購入しました♪
といっても、39,998円で0.25ETHだけです(^_^;)
その時が底だとは思っていないので、一回分のナンピン分と後は、ビットコインが暴落したら買いたいので残高で保留してます♪
もっと暴落しないかなぁψ(`∇´)ψ





FX   ポン円   来週(6/26)からの戦略 ψ(`∇´)ψ

ブログランキングに参加しています♪応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
にほんブログ村>

こんばんは♪
ツイッターで時々、呟いてましたがポン円の往復ビンタと週末の上げでマイナス継続してます(T . T)
今の所、戦略は先週と変わらず戻り売りですψ(`∇´)ψ
 
しかし、短い足(上図  右は2時間足)で見ると上ってもおかしくない状況ですね( ̄O ̄;)
142.5まで我慢して損切りできるようポジションを減らせる時に減らしますかねψ(`∇´)ψ
現在ポジψ(`∇´)ψ

しかも、追証きてます(T . T)

来週もよろしくお願いしますψ(`∇´)ψ





FX  ドル円&ポン円  全力売りからの両建てへψ(`∇´)ψ

ブログランキングに参加しています♪応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
にほんブログ村>

こんばんは♪
昨日から久々に下落が続いていますね♪
かく言う、おいらは昨日から売っていますが、なかなか理想的な利益に結びついてません(T . T)
まぁ、負けてないのでいいですが、やっぱりリスクを取らない分利益が少ないですね(T . T)
昨日の下落からのポジション♪

だったのですが、利確をしながら最終的に

ポジションから、両建てを徐々に行っていき現在

このポジションに落ち着いてます( ̄O ̄;)
両建てした、マイナスが痛いですね(^_^;)
ここから考えどころです(´-ω-`)





最近の外食♪ ψ(`∇´)ψ (6/6~)

ブログランキングに参加しています♪応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

こんにちは♪
ここでは、同じような所に行ったものは省きます(^_^;)
今回の変わり種と言えば、野木町にある 巴屋♪
おいらと言えばお蕎麦好き♪
ここでは、とろろ蕎麦をいただきましたψ(`∇´)ψ

とてもコシがあって美味しかったですよ~♪

次は水戸市  うまいもん喰いもんや  もんどころ
カツ煮定食ψ(`∇´)ψ

玉ねぎが、シャキシャキでしんなり好きの俺としてはイマイチでした(^_^;)

次は、やよい軒  厚切りカルビミックス定食♪

ここのカルビはゴムみたいでなかなか噛み切れませんでした( ̄O ̄;)。飯をがっつける感じですかね♪

次はちょい飲み♪
再度、大宮へ  ~ゴルフの練習後に一杯♪ ψ(`∇´)ψ~  http://tani626.blog.fc2.com/blog-entry-149.html  を参照してください♪

次は、マクドナルドのギガマック  グランドセット♪

持ち帰りましたが、コーラとポテトは完食できず、撃沈しました( ̄O ̄;)

そうそう、カッパ寿司の油そばも食べましたよ♪

でももう、食べる事はないでしょう(^_^;)

最後に、昨日初めて行ったコメダ珈琲♪

たっぷりアイスコーヒー  &  ミックスサンドをいただきました♪
新聞や雑誌もふんだんにあり、雰囲気良し、味良しで人気なのがわかりました♪
また行きたいですね♪





大宮盆栽美術館♪

ブログランキングに参加しています♪応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

こんにちは♪昨日はふと、
「良いものを鑑賞したい♪ψ(`∇´)ψ」
と、思い立ち大宮盆栽美術館へ行って来ました♪

入場料300円と格安な上に駐車場も2時間無料というきっぷの良さ♪
カメラ撮影も途中までOKでした♪
結構、古くから盆栽ってやっていたんだなってのは何となくわかりましたψ(`∇´)ψ(頭悪くてすみません( ̄O ̄;))
目に良いものを見させてもらい保養になりました♪(なった気がします( ̄O ̄;))
  
  
また、機会があれば行こうかな♪





FX  ポン円   非常な落下後、損切りΣ( ̄。 ̄ノ)ノ逆張り後、踏み上げ(T . T)

ブログランキングに参加しています♪応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
にほんブログ村>

こんにちは♪
先週の成績はひどかった(T . T)あまりにひどすぎたので、ブログ更新するのもためらいました(^_^;)
まず、Lをしていたら落下が始まったので損切りをしてSを持ちました。この時ですね(^_^;)

その後、反転Σ( ̄。 ̄ノ)ノ皆さんもご存知のように踏み上げ相場に(T . T)

えぇ、結局ダブルで刈られ先週の利益も吹っ飛びました( *`ω´)
現在も、全力Sを保有中ですψ(`∇´)ψ
どうなることやら( ̄O ̄;)






FX  ドル円&ポン円  来週(6/12)からの戦略ψ(`∇´)ψ

ブログランキングに参加しています♪応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
にほんブログ村>

こんばんは(^^)/
来週からの戦略ですが、多分皆さんと変わりないと思います♪
狙うは・・、
ズバリ!戻り売りですψ(`∇´)ψ
ドル円、日足・4時間足
 
ポンド円、日足・4時間足
 
ドル円は損切りの設定が上の方になってしまいそうなので、出来ればポン円メインでやりたいですね♪しかし、週明けの動きがわからないままで殺人通貨を扱うのは怖いので、様子見してから手を出したいです(^_^;)
ポジション持ったらツイートしますねψ(`∇´)ψ





再度、大宮へ ~ゴルフの練習後に一杯♪ψ(`∇´)ψ~

ブログランキングに参加しています♪応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

ゴルフの練習後に行って来ました♪再びの大宮へ♪
(前回  大宮散策~昼から飲兵衛ψ(`∇´)ψ~ 参照  http://tani626.blog.fc2.com/blog-entry-134.html )
今日はこの前に行った、飲み屋が集まっている辺りの行かなかった場所に行って来ましたψ(`∇´)ψ
まずは、立ち飲み日高♪
 
ここは、安価なりの味でした♪もう行かなくてもいいかな(^_^;)
次は  酒造  力♪
 
 
ここは、和牛の炙り(写真 下)はスジ張っていましたね(^_^;)まぁ普通ですかね♪
最期に、前回も行った  銀だこ  角ハイボール酒場♪

ここは、間違いないですね♪想像通りで、それ以上でもそれ以下でもない♪
美味しくいただきましたψ(`∇´)ψ





初めての場所でゴルフの練習♪ ψ(`∇´)ψ

こんばんは(^^)/
今日は、最近ハマっているゴルフの練習に行って来ました♪
初めて行った所で、蓮田にある練習場でしたが、2000円で114発しか打てないという結構今時は高いところでした♪
日曜日のせいか、空いている場所は一つしかなかったので自動的にその場所へ♪

素振りもしつつ、今回はドライバーとスプーンの練習もしました♪
アイアンは、ショートコースも最近回っているので何となく上手くいくのですが、やっぱり大きいのは難しい(^_^;)
シャンクしないで真っ直ぐ飛ぶと気持ちいいですね♪
初心者丸出しですみませんψ(`∇´)ψ





FX  ポンド円  6/5~6/9  いきなりの急落&その後の動きでニンマリψ(`∇´)ψ

ブログランキングに参加しています♪応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
にほんブログ村>

こんにちは♪
昨日のポン円の急落は凄まじかったですね♪
久々に見ました♪

そう、その時のおいらのポジションは半力のSを保有♪
いきなり、儲けたψ(`∇´)ψ
その後、LだのSだのを繰り返していたら、4月からの負けが帳消しになり、プラスになりましたψ(`∇´)ψ
おかげで、その日にスライド式本棚を買っちゃいました♪
こんな日もあっていいよね♪






☆ プロフィール ☆
☆ 最新記事 ☆
☆ 【リーマン日記♪】内を検索♪ ☆
☆ スカウターで見た戦闘力 ☆
 ☆ アクセスカウンター ☆
楽天トラベル
格安!国内航空券
格安国内旅行
【じゃらんnet】宿泊予約
高速バス・夜行バスの格安予約
格安レンタカーを一括比較・検索予約
ゴルフクラブ選びサポート
ゴルフウェア専門ショップ
☆ ブロとも申請フォーム ☆

この人とブロともになる

☆ 連絡はこちらから♪ ☆
情報交換等の連絡は、こちらのメールで(^^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ カレンダー ☆
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


投資・金融・会社経営
bit Flyer
デジタル通貨【フジクリプト】
DMM FX
外為ジャパンFX
不動産投資なら
無料の不動産投資のご相談なら
考えない投資術
投資家応援サイト
保険見直しラボ
アフィリエイトなら A8ネット
☆ RSSリンクの表示 ☆
☆ リンク ☆
☆ QRコード ☆
QR