進め !前へ、一歩でも前へψ(`∇´)ψ

おはようございます(^o^)/
ここ最近、ずっと天気が良く毎日のように散歩してます♪
散歩しながら余計な気持ちを発散させたりしながら、一歩また一歩前へって思ってます♪
自分の中で何があっても、何事もないように1日は始まります♪
タバコが吸いたいなぁって最近思う事がありますが、吸っても百害あって一利ない事を若い時から吸っていた自分は知っているので吸うつもりは今の所ないです(^_^;)
仕事上、人間の一生はどれだけ健康に生きるか、健康がいかにありがたいかという事を理解しているつもりです。
人間は健康年齢。80歳で元気な人もいれば60歳でガタがきている人もいます。健康だからこそ笑いあえたり、感動したりする幅が大きくなると思っています。
冬の間、相当自堕落な生活を送ってしまったので今後も頑張って歩こうと思ってます♪
今まで出会った人に胸を張って会えるように♪
進め!  前へ、一歩でも前へψ(`∇´)ψ

FX  ドル円   持ち越してしまったドル円S(T . T)

ブログランキングに参加しています♪応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
にほんブログ村

こんにちは♪
今日は職場からブログアップです(^_^;)
昨日は寝れなかったのに、ドル円のポジション持ち越してしまいました(T . T)
地政学リスク&25日に北朝鮮で何かやるのでは?と思ってたのでほぼドル円S全力ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
週明けの窓が怖い ((((;゚Д゚)))))))

ポケモンGOで、若さを維持して健康にψ(`∇´)ψ

おはようございます♪
実は3日前から、散歩&ジョギングをしてます♪後は家で筋トレψ(`∇´)ψ
暖かくなってきたので、なまった体を鍛えなおそうと試みてます♪
そこで役に立つのがポケモンGO♪
朝からポケストップぶん回してきました♪
 
 
 
新キャラも増えてきたので、ゲットで忙しくなりそうです♪
まぁ、本格的にはやっていないですが目標があるってのはやりがいありますね♪
とりあえずは、4/30まで頑張りますψ(`∇´)ψ

久々の散歩♪&ポケモンGO♪

今日は、午前中にサウナに行ってきたのですが、体がなまっているので久々に散歩してきました♪

最初は億劫ですが、やっぱり体を動かすのはいいですね♪

桜も散り始め、寂しい気持ちにもなりました⤵︎

   
 

また、久々にポケモンGOをやったのですが

「あ・・・新しいキャラが増えとる( ̄O ̄;)」

とりあえず、電源が20%になるまでひたすらポケストップをぶん回し、新キャラをゲットしてきました♪

また、やり始めるかなぁψ(`∇´)ψ

FX  ドル円  4/12~4/13  進む円高♪現在のポジション♪

ブログランキングに参加しています♪応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
にほんブログ村

こんばんは(^-^)/

昨日はトランプ発言で下がり今日は日経平均も下がりましたね♪

久々に今日は

「おは  イェ~~イ !!」でした♪

現在、全力S中ψ(`∇´)ψ

 

どうなることやら( ̄O ̄;)

FX  ドル円  4/10~4/11 空回りするおいらのポジション(T ^ T)

ブログランキングに参加しています♪応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
にほんブログ村

こんばんは(´-ω-`)

今日は朝から円高が順調に進んでますね⤵︎



おいらのポジションはというと

・・・今日の朝まで全力Sして、朝から全力Lという、常に逆張り状態(T ^ T)

チィッキ  ショーψ(`∇´)ψ

FX  ドル円   4/7~4/8  踏み上げられたS(T . T)

ブログランキングに参加しています♪応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
にほんブログ村

こんばんは(^-^)/

一昨日の雇用統計からの踏み上げは凄かったですね(T . T)

110.550でまずSって、踏み上げられて110.900でSっても更に踏み上げられて・・・(T . T)



酔っ払ってたせいもあり、ふて寝しちゃいましたψ(`∇´)ψ

いかんですねぇ⤵︎明日、上窓開がない事を祈ります(T ^ T)

長野市 六方 はちべぇにて♪

ブログランキングに参加しています♪応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

今日は長野に旅行です♪

初めて来ました長野駅

駅に近い 六方 はちべい にて飯&酒♪

お通しに

 


をいただきました (写真 左)♪
お楽しみは、長野と言えば馬刺し (写真 右)♪


やっぱり馬刺しは最高ですね♪もう少し量があるともっと良かった(・_・;)

醤油は鹿児島産の甘辛い醤油でいただきましたψ(`∇´)ψ

 

続いて、オススメの刺盛り(写真 左)♪とベーコンの酒粕焼 (写真 右)♪をいただきました♪

あとは定番らしい福味鶏 ハーフしか頼まなかったので味も良く分からない内に食べ終わっちゃいました(ノ_<)

 

〆にはやっぱりラーメン♪名前もそのまま、〆のラーメン(写真 右)♪
(-∀-)


美味しかったです♪

ご馳走さまでしたψ(`∇´)ψ

FX  ドル円  4/5~4/6  トリプルビンタからの・・・ψ(`∇´)ψ

ブログランキングに参加しています♪応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
にほんブログ村

おはようございます(^-^)/

ツイッターでつぶやきましたが、一昨日はトリプルビンタ食らって資金の1/4すっ飛ばして、ヤケクソになって全力Sして寝たら夜中に爆下げ♪すっ飛ばした資金の1/2戻って来ました♪



上手くいったから良いものの、ただのギャンブルですよね( ̄O ̄;)・・・反省(/ _ ; )
現在、レンジ内での動きだと見ているので中途半端な現在の値段(110.850円付近)では取り引きせず、OCOで指値注文中です♪

今日は米中首脳会談、雇用統計とイベント目白押しですね♪

無理せず、生き残る事を目標にしますψ(`∇´)ψ

やっちまった、ドル円でトリプルビンタ中(T . T)

ブログランキングに参加しています♪応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
にほんブログ村

こんばんは⤵︎

昨日から全力S(110.350)して、ひたすら耐えに耐えたのですが、やっちまいましたロスカット(/ _ ; )

しかも111.400という非常な高値で(T . T)

そこで、逆張りの全力Lしたら絶賛トリプルビンタ中です( i _ i )



今損切りして111.180で全力Sです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

やってられんψ(`∇´)ψ
☆ プロフィール ☆
☆ 最新記事 ☆
☆ 【リーマン日記♪】内を検索♪ ☆
☆ スカウターで見た戦闘力 ☆
 ☆ アクセスカウンター ☆
楽天トラベル
格安!国内航空券
格安国内旅行
【じゃらんnet】宿泊予約
高速バス・夜行バスの格安予約
格安レンタカーを一括比較・検索予約
ゴルフクラブ選びサポート
ゴルフウェア専門ショップ
☆ ブロとも申請フォーム ☆

この人とブロともになる

☆ 連絡はこちらから♪ ☆
情報交換等の連絡は、こちらのメールで(^^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ カレンダー ☆
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


投資・金融・会社経営
bit Flyer
デジタル通貨【フジクリプト】
DMM FX
外為ジャパンFX
不動産投資なら
無料の不動産投資のご相談なら
考えない投資術
投資家応援サイト
保険見直しラボ
アフィリエイトなら A8ネット
☆ RSSリンクの表示 ☆
☆ リンク ☆
☆ QRコード ☆
QR