古河市 大福にて酒 ♪  ψ(`∇´)ψ

こんばんわ♪今日は古河市の大福にて酒ですψ(`∇´)ψ



初めて来ましたが、某チェーン店に比べて、油もきつくなく安価で美味しかったです♪




話しは変わりますがビールはやっぱりですね♪最近、お店の生は発泡酒が多く美味しくない(´-ω-`)

あれもこれも頼んでいるうちに腹がパンパンになりましたψ(`∇´)ψ

腹パン過ぎて、こりゃやばい(/ _ ; )

古河市  石臼挽き手打ち蕎麦  せき  にて昼食♪

今日は休みなのどサウナに入り、古河市にある蕎麦屋で昼食♪

いつも行っている蕎麦屋が休みだったので新規開拓♪



店員さんの感じがとても良く、そばがくるまで・・・と、ツマミをもらいました♪



そして、来ました♪野菜天せいろ(特盛)♪ψ(`∇´)ψ  \.1,100-



蕎麦の香りはそんなにしませんでしたが、天ぷらの揚げ方、蕎麦のコシなど自分の好みでとても美味しかった
です♪

新しく開拓した店が当たりだと嬉しいですよね♪

ご馳走様でしたψ(`∇´)ψ
☆ プロフィール ☆
☆ 最新記事 ☆
☆ 【リーマン日記♪】内を検索♪ ☆
☆ スカウターで見た戦闘力 ☆
 ☆ アクセスカウンター ☆
楽天トラベル
格安!国内航空券
格安国内旅行
【じゃらんnet】宿泊予約
高速バス・夜行バスの格安予約
格安レンタカーを一括比較・検索予約
ゴルフクラブ選びサポート
ゴルフウェア専門ショップ
☆ ブロとも申請フォーム ☆

この人とブロともになる

☆ 連絡はこちらから♪ ☆
情報交換等の連絡は、こちらのメールで(^^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ カレンダー ☆
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 04月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


投資・金融・会社経営
bit Flyer
デジタル通貨【フジクリプト】
DMM FX
外為ジャパンFX
不動産投資なら
無料の不動産投資のご相談なら
考えない投資術
投資家応援サイト
保険見直しラボ
アフィリエイトなら A8ネット
☆ RSSリンクの表示 ☆
☆ リンク ☆
☆ QRコード ☆
QR