ヘッダー画像

☆ プロフィール ☆

☆ 特選品 ☆

☆ 最新記事 ☆

☆ ブロとも一覧 ☆

☆ ブロとも申請フォーム ☆

☆ スカウターで見た戦闘力 ☆

 ☆ アクセスカウンター ☆

☆ 連絡はこちらから♪ ☆

情報交換等の連絡は、こちらのメールで(^^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 最新コメント ☆

    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

FX  12/12~12/16  ~意地張って、逆張りのその後ψ(`∇´)ψ ~

2016/12/18
category - 株・FX
コメント - 0
                         
おはようございます♪( ´θ`)ノ
今週も、結構動きましたねぇ♪
 
いつも、意地張って逆張りしてロスカットやら追証やらやられるオイラですが今回は自分なりに相場に合わせながら逆張りしたりして、結局多少プラスにはなりましたが、大した利益にはなりませんでした(´-ω-`)
今週の収支   + 4,560 円
今月の収支   − 51,790 円
しかも、今回変に持ち越しちゃいました( ̄O ̄;)
週明けが怖い( ̄◇ ̄;)
現在のポジション(´-ω-`)

今日、トランプが何か言わなきゃいいが(^_^;)
                
                
                                      
            

FX  12/5~12/9  ~ 全力売り&ロスカットで下手こいた (T . T) ~

2016/12/11
category - 株・FX
コメント - 0
                         
こんにちは♪( ´θ`)ノ

なかなか、SBIのメンテナンスが終わらなくて更新できませんでした(´-ω-`)

今週は(も?)やっちまいした⤵︎



月曜の値動きから逆に刺してしまって、ロスカット( ̄O ̄;)&全力売りにして、追証といいとこなしです(T . T)

現在も追証発生中(ノ_<)



本当にいい勉強にもほどがあるという感じです(´-ω-`)

今週の収支  − 56,350円

現在のポジション(´-ω-`)



今回の持ち越しは失敗だよなぁ(T . T)
                                 
                                      
            

今週の外食♪  ~美味い物(コスパも考え)を求めてψ(`∇´)ψ ~

2016/12/10
category - グルメ
コメント - 0
                         
こんにちは♪( ´θ`)ノ

今週は後であげますが、FXの結果は売りから仕掛けたため、惨敗でした(T . T)

しかし、人生楽しまなくちゃ損です♪

楽しみの中に食は欠かせないため、今週外食してきたものを紹介します♪

まずは、これ!

日高屋の  バクダン炒め定食 です♪

日高屋と言えばラーメンと言うイメージが強かったのですが、定食のメニューが結構充実してました♪

はじめて食べたのですが、ピリ辛で美味しかったです♪リピートしても良いかな♪



あと、今回、写真は撮らなかったのですが、今週は古河市の馴染みの炎座に行ってきましたが、内容(肉質)が落ちたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ???と感じました( ̄O ̄;)
今まで通った中で一番悪かった為、今度行く機会があって不味ければもう行きません(´-ω-`)

気を取り直して、次はこれ♪

達五郎の  カレーうどん&かき揚げ  です♪

もう、想像通り&期待を裏切らない美味さでした♪

次はこれ♪

豚さん食堂の  生姜焼きDX定食  です♪



もう、想像通りの味♪ご飯がススムくんでした♪

あと、ココスやくら寿司にいったのですが、写真撮ることもなく安定していたので割愛させていただきます♪

やっぱり美味い物食うと幸せになりますよね♪
                                 
                                      
            

今週のお昼御飯&酒 ♪  ~新規開拓ψ(`∇´)ψ~

2016/12/03
category - グルメ
コメント - 0
                         
おはようございますψ(`∇´)ψ

最近、お昼御飯のブログアップしていなかったのは理由があり、それは

「いつも、同じようなもんばっか食ってんじゃん( ̄O ̄;)」

ということです(´-ω-`)

「それでは、いかん!!( *`ω´)」

と、今週は初めて行った所が二件もありましたので紹介します♪

まずは何度か行っている松川屋さんにて、カツ重御膳♪



これを食べた時に

「食う所、変わり映えしないなぁ( ̄O ̄;)」

と、思いました⤵︎

そして、冒険へ・・・

まずは、初めて行った不二家のランチ♪



初めて不二家のハンバーグを食べましたが結構、肉肉しくて美味かったですψ(`∇´)ψ

そのあと、胃もたれもしましたが・・・(^_^;)

次は、デカ盛りで有名なさかさ食堂♪



焼肉定食(生姜)を注文♪味付けも濃かったのでペロッと全部食べちゃいました♪

今回は、冒険してハズレがあまりなかったので良かったですψ(`∇´)ψ

そして、黒潮(回転寿し)での酒 ♪











寿司というよりも今回はツマミでしたねψ(`∇´)ψ

今後も、いつもの所ではなくチャレンジしながら食事を楽しんでいこうと思いますψ(`∇´)ψ
                                 
                                      
            

FX   11/25~12/2  ~ 合わせて11月の収支も報告 (T . T)  ~

2016/12/03
category - 株・FX
                         
おはようございます♪( ´θ`)ノ

昨日の(今日?)雇用統計、結構動きがありませんでしたねぇ( ̄O ̄;)

11月は動くに動いた月でしたが、上手く乗れませんでした(T . T) まだ、自分ルールが確立されてないと反省点が非常に多かったです(´-ω-`)



こう見るとただ、Lしとけばかなり取れた気がしないでもないですが( ̄O ̄;)

たらればですね(^_^;)

今週の収支   −21,427円
今月(11月)の収支  −156,373円

もちろん現在、ノーポジですψ(`∇´)ψ

久々にやっちまいました(T . T)

今月もよろしくお願いしますψ(`∇´)ψ
                                 
                                      
    

☆ カレンダー ☆

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2016年12月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


☆ 【リーマン日記♪】内を検索♪ ☆

収支報告

平成28年 8月 -119,505 円 平成28年 9月 -39,000 円 平成28年10月 +157,682 円 平成28年11月 -156,373 円

☆ 人気ランキング♪ ☆

☆ 今がチャンス♪ ☆

☆ ブログ作成なら♪ ☆

☆ 検証しても良いかも♪ ☆

☆ リンク ☆

☆ RSSリンクの表示 ☆

☆ QRコード ☆

QR

☆ ポイント貯めよう♪ ☆ 

