ヘッダー画像

☆ プロフィール ☆

☆ 特選品 ☆

☆ 最新記事 ☆

☆ ブロとも一覧 ☆

☆ ブロとも申請フォーム ☆

☆ スカウターで見た戦闘力 ☆

 ☆ アクセスカウンター ☆

☆ 連絡はこちらから♪ ☆

情報交換等の連絡は、こちらのメールで(^^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 最新コメント ☆

    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

FX  10/24~10/28  ~ ポンド円、レンジだと思うもカチ上げ(T . T) ~

2016/10/29
category - 株・FX
コメント - 0
                         
こんにちは♪( ´θ`)ノ

今週は、ポンド円上げましたねぇ( ̄O ̄;)



レンジだと思っていたのですが、予想以上にカチ上げやがったので、追加売りして、結局は全力売りで現在保有してしまっています(T . T)

今週の収支       +1,579円
今月の収支   +157,682円

今日は4時に起きたので急いで、127.500で指したんですが約定しませんでした(T . T) その為、追証が来ていたので、2,000円を入金しました(T . T)

現在のポジションψ(`∇´)ψ



持ち越してしまったので、週明けが恐いですねぇΣ(゚д゚|||)

今月はプラスで終われて良かったです♪

来月もよろしくお願いします♪( ´θ`)ノ
                
                
                                      
            

最近の取引  ~ FX  &  株  購入  ~

2016/10/26
category - 株・FX
コメント - 0
                         
おはようございます♪( ´θ`)ノ

昨日は、2041  ニューヨーク ダウ・ベア  5株  購入しましたψ(`∇´)ψ
本日は原油が下落していたので、FX講座より17,000円出金し特定口座に余っていたお金を足して2038 原油ブル 20株 追加購入しました♪

それにしても、昨日のポンド円のナイアガラは凄かったですねψ(`∇´)ψ  ポン様の本領発揮を見た気がしました♪



ツイッター見てくれてる方は分かってると思いますが、ナンピンでSしてたので現在はプラスで推移してます♪


現在のポジションψ(`∇´)ψ



今日も落ちてくれると嬉しいんですが、どうなることやら(^_^;)
                                 
                                      
            

久々にハマった  BABY METAL  ♪

2016/10/22
category - 趣味 〜 音楽 〜
コメント - 0
                         
こんばんは♪( ´θ`)ノ

最近の出来事なんですが、ハマっていたベビーメタルの譜面、手に入れ始めていますψ(`∇´)ψ

おいら、言ってはいなかったですがギターを弾きます♪(かなり昔に結構弾いてました(ノω`*)ノ)

今年の2月に、初めてベビーメタルのCDを購入し、続けて4月に出たセカンドアルバムを購入♪

ひたすらベビーメタルを聴きまくっていましたが、聴いている内にある思いが・・・

「カッコイイ♪ やっぱり弾いてみたいψ(`∇´)ψ」

と、思っていたら ヤングギターの11月号に、おいらがハマった原因の   紅月~アカツキ~  が譜面になっているという事で、探して購入しました♪

 

そして何日も経っていないのに、楽器屋に行った時に、バンドスコアを発見⤴︎♪




ためらう事なく、購入
しました♪

実際、今まで色々な曲をコピーしたりアレンジしたりしましたが結局つまる所、音楽をやるのは自己満足だと思っているおいらです(=^ェ^=)

楽しく自分のギターが弾ければいい♪

そんな風に思いながらも、少しづつ上手く弾けるようになれば嬉しいです(=^ェ^=)
                                 
                                      
            

FXミニ 10/17~10/21 ~ポンド円、ひたすら戻り売り♪ ~

2016/10/22
category - 株・FX
コメント - 0
                         
こんにちは♪( ´θ`)ノ
今週はツイッターを見てくれている方はわかったかもしれませんが、ひたすらポンド円 Sで攻めてた気がしますψ(`∇´)ψ
一時期は追証通知も見ましたが(^_^;) プラスで終われました♪

今週の収支  +51,065円


今月のトータル収支  +156103円
です♪順調すぎて、少し怖いですね(^_^;)その内、40,000円出金して、株の購入費用に当てました( http://tani626.blog.fc2.com/blog-entry-87.html#e87  (=^▽^)σ)
現在のポジションψ(`∇´)ψ

です♪
今週は両建てが出来たので安心して週末が過ごせます♪
今月の利益で、先月・先々月のマイナスがフォローできるかもです(((o(*゚▽゚*)o)))
来週もよろしくお願いします♪
                                 
                                      
            

ポケモンGO  ~ようやくレベル回復(レベル20ψ(`∇´)ψ)~

2016/10/22
category - ゲーム
コメント - 0
                         
おはようございます♪( ´θ`)ノ

昨日は、松本まで運転したので家に帰ると、両恥骨のあたりが重く、運動不足を感じたので今日は朝一で散歩&ジョギングをして来ました⤴︎

おいらの散歩&ジョギングのお供と言ったら、ポケモンGO(^_^;) 

昨日、ようやくレベル20までになり、消えたデータ辺りのレベルまで追いつき、ようやくハイパーボールを持てるようになりました(=^ェ^=)

 

なんか、いつもの散歩コースに行くとポケモンGOをやっているのは、おっちゃんばっかり(^_^;)・・・

 「いぇ~い、ナカーマ♪ψ(`∇´)ψ」 

健康を維持するためには多少の運動は必要、だけど何かないとなかなか出来ないと言う、おいらと同じ考えの人が多いのかなぁ(^_^;)
                                 
                                      
            

信州  松本  味噌尽くしの旅 :(;゙゚'ω゚'):

2016/10/21
category - 旅行
コメント - 0
                         
こんにちは♪( ´θ`)ノ

タイトルを見て

「何行ってんだ、松本で味噌の旅ぃ( *`ω´)???)」

と、思われる人もいるかもしれませんが、至る所今日は味噌でした( ̄O ̄;)

まず、今日は長野県の松本市にあるもので、前から行ってみたいと思っていた所を巡って来ました♪

まずは石井味噌です♪

ここは味噌蔵もあり、お土産も売っていて松本市で観光名所(?)のような所なので前から目をつけていて今日、行って来ました♪

  

店内に入ると感じの良い接客で、味噌汁もサービスでいただきました(=^ェ^=) 

「まさに味噌尽くし( ̄O ̄;)」

あらゆるものが味噌に絡めて商品化されてました(^_^;)

全体的に値段は少し割り高ですが、試食が結構できるので妥協なくお土産を選びたい方には最適かもしれません(=^ェ^=)

自分も妥協なく試食した結果、きゅうりの味噌漬けと、辛味噌を購入しました(=^ェ^=)

その後、味噌蔵を見学♪

  

良くも悪くも、想像通りの場所&サイズの樽でした(^_^;)



その後、昼食は味噌ラーメンが有名な、麺匠   佐蔵へ♪

以前から行って見たい店だったので、妥協なく、
佐蔵  味噌らぅめん(味玉トッピング)と、佐蔵メシ(名前、忘れてしまいました⤵︎)と黒豚餃子
をいただきました⤴︎

 

「こ・・・この味噌らぅめん、うめぇ:(;゙゚'ω゚'):」
「この、餃子・・・柔らかくて新食感♪これまた、うめぇ:(;゙゚'ω゚'):」


と、久しぶりに驚きの連続で美味さにビックリしました( ̄O ̄;)



そして、その後は腹ごなしに国宝  松本城の周りを散策♪

松本城の社写真を見る度に

「この橋があってこその松本城の景観だよなぁ(*^o^*)」

と、思っていたのですが、今日初めて実物を見ました♪

 

橋の名前は、埋めの橋と言うそうです♪

写真の写りがかなり悪いですが、周りもよく手入れもされていて本当に綺麗な城でした♪

そして周りを散策していると、松本は味噌だと思った衝撃の出会いが・・・:(;゙゚'ω゚'):

これです( ̄O ̄;)



結構な広さで「味噌部屋」なるものが・・・( ̄O ̄;)

昔から味噌を重宝していたのだとわかる出会いでした♪

また、近くの山々も紅葉づいていてとても綺麗でした♪

また来ますねぇ⤴︎♪
                                 
                                      
            

新たな株の購入♪  ~ 原油・ダブルインバース (=^ェ^=)  ~

2016/10/20
category - 株・FX
コメント - 0
                         
おはようございます♪( ´θ`)ノ

先日購入した株は全額、入金して購入しましたが、今日は朝一で、FX口座より40,000円出金し特定口座に残っていた金を合わせて、1356  ダブルインバース  10株、2038  原油ブル 20株(原油ブルは注文中です( ̄O ̄;))。

なぜ、この二つを買ったかと言うと過去に結構な金額で買ってあり、損失が半端ないのでナンピンです(T . T)

FXはドンと狩られる時があるので、ある程度利益が出たら株を購入しようか検討中ですψ(`∇´)ψ

それじゃあ、億り人になれませんかねぇ(^_^;)
                                 
                                      
            

FX  10/17~10/19  ~  追証通知からの起死回生を狙ってやるぅ  ψ(`∇´)ψ  ~

2016/10/19
category - 株・FX
コメント - 0
                         
おはようございます♪( ´θ`)ノ

昨日のボンド円の上げには参りました(T . T) 



この前のポジションをほとんど解消し、現在ポンド円全力売り 中です( ̄O ̄;)



一応、128.250で逆差し を入れてますが、ナイアガラ希望ですψ(`∇´)ψ

朝にこんなん来てましたが


 「んなもん、関係ねぇ⤴︎(「・ω・)「ガオー」 

ビビらず逆指値狩られるまでジッと耐えます(T . T)
                                 
                                      
            

久しぶりの株購入♪  ~ 優待目的 ♪~

2016/10/17
category - 株・FX
コメント - 0
                         
こんにちは♪( ´θ`)ノ
今日は、久しぶりに株を購入してみましたo(≧ω≦)o
スイング予定ではなく、優待目的&長期保有目的3社の株を購入しました(=^ェ^=)
まず、NISA枠を使って 3201 ニッケを購入♪
あとは別口座で  3222 USMHを購入♪
あと、まだ約定してませんNISA枠7840  フランスベッドを購入予定です♪
現在、すでに買った値段より落ちていますが、優良企業だと信じて長期保有予定ですp(*^-^*)q
                                 
                                      
            

今日の昼飯♪  ~ 手打ちそば  うどん   松川屋  ~

2016/10/16
category - グルメ
コメント - 0
                         
こんにちは♪( ´θ`)ノ

今日は古河市にある松川屋に行って来ました♪ここは蕎麦がモチモチとして女性好みの蕎麦屋で、久しぶりに訪れました♪

今日は、いつも頼んでいる  カツ重御膳  をいただかました(=^ェ^=)



はっきり言っておきますが、決してカツ重は美味くはありません(^_^;)  しかし、くせのある脂身の多いロースカツは結構、自分的には好きです♪( ´▽`)

数ヶ月前までは、かなり昼時には人が多かったのですが、今日は少なかったです( ̄O ̄;)

噂で味が変わったとの話を聞きましたが、今日食べた限りでは以前と変わらなく美味しかったです♪

ご馳走さまでした(゚д゚)ウマー
                                 
                                      
    

☆ カレンダー ☆

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2016年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


☆ 【リーマン日記♪】内を検索♪ ☆

収支報告

平成28年 8月 -119,505 円 平成28年 9月 -39,000 円 平成28年10月 +157,682 円 平成28年11月 -156,373 円

☆ 人気ランキング♪ ☆

☆ 今がチャンス♪ ☆

☆ ブログ作成なら♪ ☆

☆ 検証しても良いかも♪ ☆

☆ リンク ☆

☆ RSSリンクの表示 ☆

☆ QRコード ☆

QR

☆ ポイント貯めよう♪ ☆ 

