ポケモンGO  ~パスワード分からず最初から(T . T) ~

こんばんは♪( ´θ`)ノ

今日は、やっちまいました(T . T)

iPhoneのロック解除が出来ず、ほぼ1日かけてデータを元通りにしたり、新しく作ったり。。。
せっかくの休みが潰れました。。。。・゜・(ノД`)・゜・。

その中で唯一、復活できなかったのがポケモンGOのGoogleのパスワード( ̄(工) ̄)

分からんついでに使えなくなってしまいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

もういいや(¬_¬)

と、思いつつも 最近運動してないし、ポケモンGOやらなきゃ情けないことに歩こうって距離も短くなるのが今は目に見えてたので、最初から始める事に・・・(ーー;)

とりあえず、初っ端にピカチュウゲットしときました♪

まぁ、最初に結構失敗したなぁ。。。と思いながらゲームを進めていたので、またボチボチ始めていきます(T . T)

レベル20までいったんですけどね( ノД`)

それにしても、こんな時間でも結構な人が出没してましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

今日は、8種類14匹捕まえてきました♪

ピカチュウ弱いけど嬉しい♪


FXミニ   9/26~9/29まで  ~逆神から一般人へ ~

こんにちは♪( ´θ`)ノ

今日の早朝に損切りを行い、現在ノーポジになってますが久々に利益らしい利益がでたのでプログに更新します(^O^☆♪

昨日のミニポンド円の上げに久々に乗れました⤴︎



28日の時点でL全力かませた のですが、29日の0時の下げで、全力Sして失敗しました(/ _ ; )

その後、アホみたいに上げてるので悔しい結果になっていますが、とりあえず利益確定したので報告です♪

9/26~28までの収支   +24,327円
今月の収支   −37,657円

今月もマイナスですが、せめてトントンで終われるよう頑張りたい所です(=^x^=)

今日の昼飯♪  ~  そば善  ~

こんにちは♪( ´θ`)ノ

今日は以前にも、ブログに載せた  そば善  に再訪してきました♪

やっぱり、蕎麦と言ったら天ぷら☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

って事で、今日は  天ぷらランチ にしました♪



海老が無いのが残念ですが、素材にこだわり丁寧に調理している のが分かるお店です(=^x^=)

帰る際に、来月から新そば との情報が⤴︎♪───O(≧∇≦)O────♪

来月が楽しみです♪

ご馳走さまでした (゚д゚)ウマー

昨日の夕飯♪  ~きはちらくはち  村井店 ~

こんばんは♪( ´θ`)ノ

昨日は久しぶりに美味いものを食ったのでプログに上げます♪

それは、塩尻北インター近くにある、きはちらくはち 村井店です(o‘∀‘o)*:◦♪

以前、一回行った事があったのですが、その時は客が多く混み過ぎていたため、注文してもなかなかツマミが来ず・・・(−_−#)

なので、控えていたのですが馬刺しの味が忘れられず、再訪しました ( ̄O ̄;)

着いたのが夜遅かったので、普通に注文がきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まずは、お肉の前菜 を注文♪



3種類の肉の味が楽しめて、ビールが進みました♪

次にお目当の、 特大馬刺し♪ 


そう、これこれ♪

さらにビールが進みました♪

肉の前菜と、馬刺し両方とも冷たかったので、あったかい タンステーキを注文♪



分厚すぎて噛み応えありまくりでした♪

ビールも進みまくりです♪

〆に漬け物の五点盛り



ちょっと自分にはしょっは過ぎましたが、色んな味が楽しめました(゚д゚)ウマー

とても満足でした♪ご馳走さまでしたε-(´∀`; )

また来ます♪

9/19~9/24  FXミニ  ~  レンジなのか?  ~

おはようございます♪

久々の更新です(⌒-⌒; )

今週は、色んな指標があったのにもかかわらず、自分的には

「レンジなのか???(;゜0゜)」

というくらい、何度も利確を逃してしまいました(T . T)

今週の収支      −2,984円
今月の収支    −61,894円




現在のポジション( ̄O ̄;)

ミニポンド円   S  5枚

132.000まで上げたら全力で売ろうか思案中です( ? _ ? )

それにしても、どうすりゃここまで負けられるんだか(−_−#)

今日の昼飯♪  ~ 喫茶 しょうらく ~

今日は古河市にある、喫茶  しょうらく にてランチです♪

ここは、昔ながらの・・・と言うのがピッタリな雰囲気の喫茶です♪

ランチをやっていたのでランチを注文o(^▽^)o

肉 生姜焼きランチです♪



味は良くも悪くも昔ながらって感じです(^_^;)

喫茶店なので食後にコーヒー付くかと思いましたが、付きませんでした(/ _ ; )

残念(T . T)

ミニFX  9/7~9/17  ~  逆神とはおいらの事?(/ _ ; )  ~

おそようございます(( _ _ ))..zzzZZ

いやぁ、昨日のポン様の動きには参りました(T . T)

思いっきりLし終わったら、すんなり下にいっちゃいました(/ _ ; )

起きたら追証通知来ててビックリでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



10日間の収支  −54,373円      今月の収支    −58,910円

現在のポジション(/ _ ; )

ミニポンド円     L     8枚です(T . T)

今回も参りましたが、ここ何日かはポジション取れば逆方向に動く事が多く、何かに取り憑かれているような気がしました( ̄◇ ̄;)
まぁ、勉強します( ̄Д ̄)ノ  

今日の昼飯♪  ~  またまた来ました  蒙麺  火の豚  ~

こんにちは♪( ´θ`)ノ

今日は、前からまた食いたいと思っていた蒙麺  火の豚さんにまた、リピートです♪

最近、何かの取材があったらしく今日は着いた時には行列が出来てましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

15分位並び、今日はフュージョン(野菜+豚マシ)とカレー飯(紅しょうが付)を注文⤴︎

10分位でカレー飯到着♪


肉がホロホロでとても美味しかったです(=^x^=)
しかし、少し冷めてる感があったので、もっと温めたらもっと美味しかったですね(^_^;)

2/3程度食ったトコでメイン到着♪( ´▽`)



こいつは、やっぱりガツンときました⤴︎

今日は仕事もあったのでニンニクマシが出来なかったのが残念でしたが、お腹いっぱいいただきました♪

ご馳走さまでした♪

健康年齢を意識しよう♪  ~  歯医者へ♪  ~

今日は、歯医者の予約を入れていたので歯医者へ行って来ました♪

一時期、歯磨きの指導をうけて現在治療中です。

昔、歯医者は痛いものっていうイメージがつき過ぎて敬遠していたのですが、知り合いの紹介の歯医者でもあり、歯科技術が格段に進歩したのか、痛みがあまりありません♪

人は年齢ではなく、健康年齢なんだなとつくづく思う、ついこの頃(⌒-⌒; )

先日テレビでもやっていましたが、口腔内を綺麗にしておかないと色んな疾病にかかるリスクが増えるそうですΣ(゚д゚lll)

いつまでも健康でいたいものですね♪

今日の昼飯♪  ~  三軒屋  ~

こんにちは♪( ´θ`)ノ

今日は、古河市の三軒屋という所に来ましたヽ(≧∀≦)ノ

まぁ、実は結構常連なんですがね(^_^;)

ここは、カツ丼が非常に美味しくてクセになる味です♪脂っこいものを食べたいと思った時には最適ですよ♪

今日は、お腹があんまり脂を求めていないので違うものにしました♪

            親子丼と豚汁♪(700円+税)



お腹一杯です (゚д゚)ウマー

ご馳走様でした  (*´∀`人 ♪
☆ プロフィール ☆
☆ 最新記事 ☆
☆ 【リーマン日記♪】内を検索♪ ☆
☆ スカウターで見た戦闘力 ☆
 ☆ アクセスカウンター ☆
格安国内旅行
【じゃらんnet】宿泊予約
高速バス・夜行バスの格安予約
格安レンタカーを一括比較・検索予約
ゴルフクラブ選びサポート
ゴルフウェア専門ショップ
☆ ブロとも申請フォーム ☆

この人とブロともになる

☆ 連絡はこちらから♪ ☆
情報交換等の連絡は、こちらのメールで(^^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ カレンダー ☆
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2016年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


bit Flyer
デジタル通貨【フジクリプト】
DMM FX
外為ジャパンFX
不動産投資なら
無料の不動産投資のご相談なら
考えない投資術
投資家応援サイト
保険見直しラボ
アフィリエイトなら A8ネット
☆ RSSリンクの表示 ☆
☆ リンク ☆
☆ QRコード ☆
QR