ヘッダー画像

☆ プロフィール ☆

☆ 特選品 ☆

☆ 最新記事 ☆

☆ ブロとも一覧 ☆

☆ ブロとも申請フォーム ☆

☆ スカウターで見た戦闘力 ☆

 ☆ アクセスカウンター ☆

☆ 連絡はこちらから♪ ☆

情報交換等の連絡は、こちらのメールで(^^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 最新コメント ☆

    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

ミニポンド円  8/29~8/30  ~  久々の往復ビンタ(T . T) ~

2016/08/30
category - 株・FX
コメント - 0
                         
おはよ~ございます( ̄◇ ̄;)

昨日は東京時間全否定でしたね(^◇^;)

俺はと言うと

『久々にロスカット(8枚)くらっちゃいました(−_−#)』

しかも、ロスカットされた値が134.392円と神がかった値でした(−_−#)

そこで、ロスカットくらったので、買ったらドンドン円高が進んでいます (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

うまくいかないものですね(つД`)ノ

本日の収支  −5,855円     トータル収支  −63,044円



とりあえず、Lも何枚かしたので、徐々に両建て中です♪( ´▽`)

現在のポジション♪(//>ω<)
ミニポンド円    買   133.856円       8枚
ミニポンド円    売   131.467円     17枚
豪ドル円         売      76.380円       4枚

どうなる事やら(^◇^;)
                
                
                                      
            

ミニポンド円  8/26~8/27   ~ 進む円安、またしても追証通知(T . T) ~

2016/08/27
category - 株・FX
コメント - 1
                         
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日は昼飯を先にブログに乗っけて現実から逃げてきましたが、実は朝一から追証通知が来てました(T . T)

全力で売っているので、当たり前ですが(つД`)ノ

先日のポジションのまま、ただただ円安になるのを見てました(T . T)



ポジションは変わらずです(つω-`。)

本日の収支  −31,016円    ;トータル収支  −57,189円


チッキショー~~~ (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

                                 
                                      
            

今日の昼飯♪  ~蒙麺 火の豚 ~

2016/08/27
category - グルメ
コメント - 0
                         
こんにちは♪( ´θ`)ノ

今日は以前、フュージョンで感動した 『蒙麺  火の豚』に行ってきました♪

今日は前回、宣言した通り『火の頂』を食べてきました(≧∇≦)

感想は。。。

『超辛ぇ~~~  。・°°・(>_<)・°°・。』

もう、汗はダクダク鼻水すすり涙を流しながら完食してきました(/ _ ; )

まぁ、食券の所で「超辛」と書いてあったので、その通りなんですどね(^◇^;)

辛いの好きな人は、好きかもしれませんが自分的にはフュージョンがちょうど良かったです(-。-;

『火の頂  ヤサイ・ニンニク増し♪』



ご馳走さまでした(^◇^;)
                                 
                                      
            

ミニポンド円  8/25~8/26  ~レンジ内での動き? ~

2016/08/26
category - 株・FX
コメント - 0
                         
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日は投稿が遅れてしまいました(T . T)

なぜかと言うと。。。

完全な二日酔いです⤵︎(ノ_<)

やっちまいました(T . T)  気持ち悪いながらも仕事してきてやっと復活しました♪( ´θ`)ノ

飲み過ぎはよくないですねぇ(つД`)ノ

今日は休肝日です(ノ_<)

さて、話がそれましたが、昨日からなかなか動きませんねぇ(^◇^;)

とりあえず豪ドル円二枚売った のでロスカットされずに済みました♪

本日の収支   +8,536円     トータル収支   −26,173円



現在のポジション \(//∇//)\
ミニポンド円   売  131.099円   28枚
豪ドル円         売    76.380円     4枚


今日のイエレンが楽しみですね♪
                                 
                                      
            

今日の昼飯♪  ~ そば善 ~

2016/08/25
category - グルメ
コメント - 0
                         
こんにちわ(=゚ω゚)ノ

今日は、この前もブログに載せたそば善に行ってきました(=^x^=)

今日は暑いせいか、人がいっぱいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

いつも、蕎麦を食いに行くと 天ぷらやら天丼やらを頼むので今日は趣向を変えて、鴨汁の蕎麦をお願いしました♪

肉汁つけ麺ランチ  肉汁小ライスセット♪



刻み鴨肉が美味しかったです♪(゚д゚)ウマー

ご馳走さまでした♪( ´θ`)ノ
                                 
                                      
            

ミニポンド円  8/24~8/25  ~円安方向にΣ(゚д゚lll)久々の追証(T . T)  ~

2016/08/25
category - 株・FX
コメント - 0
                         
おはようございます(T . T)

朝起きたら、久々に追証通知が来てましたΣ(゚д゚lll)

買いポジを整理した所に、ポンド円が一気に円安方向になり一気にマイナスが発生してしまいました(T . T)

本日の収支   −18,351円      トータル収支   −34,709円



様子見て切り替えですかねぇ(T . T)
                                 
                                      
            

サウナの後のビール♪

2016/08/25
category - グルメ
コメント - 0
                         
おはようございます(^-^)/

昨日は仕事の後に、久々にサウナに行ってきました♪本当は一昨日行きたかったんですが、台風のため行けず(*`^´)=3

その分、

『これでもかっ ━━(#゚Д゚#)━━!! 』

ってくらい、我慢して入ってきました(^∇^)

そして、最後に水を浴びて、体内はポカポカです♪その後に飲むビール♪

『か~~~~~~っ。。。。うまいっ キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ 』

最近、休肝日無しに飲んでいるので、美味いと感じることが薄れていたのですが昨日は久々に美味いと感じました♪

まぁ、せっかくサウナに入ったのにという意見もあるでしょうが (-_-;)
                                 
                                      
            

ミニポンド円  8/23~8/24  ~ ジリジリと円安に ~

2016/08/24
category - 株・FX
コメント - 0
                         
おはようございます(( _ _ ))..zzzZZ


方向感ないですねぇ( ̄◇ ̄;)  しかし、一昨日から、ジリジリと円安になってきますね(^◇^;)


約定は一回もしてないので、ポジションは変わらないですが、円安になった分マイナスが大きくなってしまいました(T . T)




本日の収支  −8,131円      トータル収支  −1,6358円


せっかく、もう少しで今月のマイナスが無くなる所だったんですが・・・まぁ、そんな上手くはいかないですね。・°°・(>_<)・°°・。


現在のポジション(昨日と同じ)で、もう少し様子を見ますd( ̄  ̄)
                                 
                                      
            

ポケモンGO  ~久々の運動 ~

2016/08/23
category - ゲーム
コメント - 0
                         
こんにちは♪( ´θ`)ノ

今日は朝起きてからウォーキング&ジョギングをしたのですが、4日ぶりにもかかわらず。。。

『ひ・・・膝が痛ぇ。。。(−_−;)』 

やっぱり、40歳も目の前にすると痛みが蓄積されるのでしょうか?膝に違和感を感じました(T . T)

しかし、4日間何も運動してないくせにビールだけは毎晩飲んでいたので、多少痛くても無理してやってきました(=^x^=)

昨日の台風の影響でしょうか、人も少なかったです♪

・・・まぁ、多少はいましたけどね(^◇^;)

今日は新しいポケモンと一体出会えたのですが捕獲できませんでしたε=ε=(怒゚Д゚)ノ

いつも通り、ポッポとイーブイとコラッタとタマタマを捕獲してきました(つω-`。)
                                 
                                      
            

ミニポンド円 8/22~8/23  ~ 方向感定まらず ~

2016/08/23
category - 株・FX
コメント - 0
                         
おそようございますヽ(´∀`)ノ

今日は何気に忙しく投稿する時間が遅れてしまいました (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

昨日からレンジ内で行ったり来たりですね(・_・;



結局、少し円安になってきてるせいでマイナスで終了しました(T . T)

本日の収支 -1,602円  トータル収支 -8,227円

現在のポジション(^◇^;)

ミニポンド円   買     134.588    9枚
ミニポンド円   売     131.099  28枚
豪ドル円        売      76.453     6枚

円高進んでくれないと困っちゃいます (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
                                 
                                      
    

☆ カレンダー ☆

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2016年08月 | 09月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


☆ 【リーマン日記♪】内を検索♪ ☆

収支報告

平成28年 8月 -119,505 円 平成28年 9月 -39,000 円 平成28年10月 +157,682 円 平成28年11月 -156,373 円

☆ 人気ランキング♪ ☆

☆ 今がチャンス♪ ☆

☆ ブログ作成なら♪ ☆

☆ 検証しても良いかも♪ ☆

☆ リンク ☆

☆ RSSリンクの表示 ☆

☆ QRコード ☆

QR

☆ ポイント貯めよう♪ ☆ 

