初めての場所でゴルフの練習♪ ψ(`∇´)ψ

こんばんは(^^)/
今日は、最近ハマっているゴルフの練習に行って来ました♪
初めて行った所で、蓮田にある練習場でしたが、2000円で114発しか打てないという結構今時は高いところでした♪
日曜日のせいか、空いている場所は一つしかなかったので自動的にその場所へ♪

素振りもしつつ、今回はドライバーとスプーンの練習もしました♪
アイアンは、ショートコースも最近回っているので何となく上手くいくのですが、やっぱり大きいのは難しい(^_^;)
シャンクしないで真っ直ぐ飛ぶと気持ちいいですね♪
初心者丸出しですみませんψ(`∇´)ψ






ゴルフ 始めました♪ψ(`∇´)ψ

こんばんは(^-^)/
今週は二回、栃木のショートコースに行って来ました♪
一年半くらい前までは何度か練習場の打ちっ放しに何度か行ったのですが、どうも馴染めず
・・・つまらんψ(`∇´)ψ
と封印してましたが、今週に職場の上司と行く機会があり、やって見るとカートを引いて歩くのも運動になるし、アプローチの練習にもなるし
・・・楽しい(=´∀`)
と思いました♪
それに、本コースではないので気軽に一人で行く事も出来るのが気に入りましたψ(`∇´)ψ
 
これから、いい季節になるし仕事の上でもゴルフは必要な時も出てくる可能性があるので、本格的にやってみようかな(=^ェ^=)

ポケモンGOで、若さを維持して健康にψ(`∇´)ψ

おはようございます♪
実は3日前から、散歩&ジョギングをしてます♪後は家で筋トレψ(`∇´)ψ
暖かくなってきたので、なまった体を鍛えなおそうと試みてます♪
そこで役に立つのがポケモンGO♪
朝からポケストップぶん回してきました♪
 
 
 
新キャラも増えてきたので、ゲットで忙しくなりそうです♪
まぁ、本格的にはやっていないですが目標があるってのはやりがいありますね♪
とりあえずは、4/30まで頑張りますψ(`∇´)ψ

久々の散歩♪&ポケモンGO♪

今日は、午前中にサウナに行ってきたのですが、体がなまっているので久々に散歩してきました♪

最初は億劫ですが、やっぱり体を動かすのはいいですね♪

桜も散り始め、寂しい気持ちにもなりました⤵︎

   
 

また、久々にポケモンGOをやったのですが

「あ・・・新しいキャラが増えとる( ̄O ̄;)」

とりあえず、電源が20%になるまでひたすらポケストップをぶん回し、新キャラをゲットしてきました♪

また、やり始めるかなぁψ(`∇´)ψ

春爛漫♪ 有名な公園で散歩♪

こんばんは(^-^)/

昨日は、久々に公園に行って散歩して来ました♪

なぜかと言うと・・・

・・・腹がやばい(/ _ ; )

ダイエットも兼ねて有名な公園の花を愛でて来ました♪

まずは、古河公方公園の桃の花♪

 

古河は知る人ぞ知る、桃の花が有名な場所♪

久々に見て来ました♪桃まつりもやってましたねψ(`∇´)ψ

まだ、散歩がしたりなかったので次は権現堂公園の桜

まだ桜が7分から8分咲きなのが残念でした♪

 

やっぱり最初は億劫ですが散歩は気持ち良いですね♪

また、ポケモンGOでも始めようかなψ(`∇´)ψ
☆ プロフィール ☆
☆ 最新記事 ☆
☆ 【リーマン日記♪】内を検索♪ ☆
☆ スカウターで見た戦闘力 ☆
 ☆ アクセスカウンター ☆
じゃらんnet
宿泊予約
国内宿泊予約
ヤフー・トラベル
るるぶトラベル
国内旅行予約サイト
国内航空券
大黒屋トラベル
高速バス・夜行バス予約
レンタカー・ホテル予約
レンタル予約
株式会社DMM.com
ゴルフクラブ選びサポート
☆ ブロとも申請フォーム ☆

この人とブロともになる

☆ 連絡はこちらから♪ ☆
情報交換等の連絡は、こちらのメールで(^^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ カレンダー ☆
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


投資・金融・会社経営
bit Flyer
デジタル通貨【フジクリプト】
DMM FX
外為ジャパンFX
高く・早く不動産の売却
非公開中古物件マンション投資
日本FX教育機構
投資顧問会社
生命・医療保険の見直し
株式会社ディノス・セシール
アフィリエイトなら A8ネット
☆ RSSリンクの表示 ☆
☆ リンク ☆
☆ QRコード ☆
QR