ポケモンGO  ~ようやくレベル回復(レベル20ψ(`∇´)ψ)~

おはようございます♪( ´θ`)ノ

昨日は、松本まで運転したので家に帰ると、両恥骨のあたりが重く、運動不足を感じたので今日は朝一で散歩&ジョギングをして来ました⤴︎

おいらの散歩&ジョギングのお供と言ったら、ポケモンGO(^_^;) 

昨日、ようやくレベル20までになり、消えたデータ辺りのレベルまで追いつき、ようやくハイパーボールを持てるようになりました(=^ェ^=)

 

なんか、いつもの散歩コースに行くとポケモンGOをやっているのは、おっちゃんばっかり(^_^;)・・・

 「いぇ~い、ナカーマ♪ψ(`∇´)ψ」 

健康を維持するためには多少の運動は必要、だけど何かないとなかなか出来ないと言う、おいらと同じ考えの人が多いのかなぁ(^_^;)

ポケモンGO  ~ようやく50種コンプ(¬_¬) ~

こんにちは♪( ´θ`)ノ

最近、いきなり寒くなってきましたね( ̄O ̄;)

今の所、ポケモンGO相変わらずやりながら散歩&ジョギングをやってます(≧∇≦)

昨日、ようやく 「50種~~」と、メダルをもらえました♪

が、先日は体育の日で祝日だったので、いつも行っている公園は人出でいっぱいでした(゚△゚;ノ)ノ

家族連れ、カップル、子供・・・(つω-`。)

1人でポケモンGOをやっている、おいらみたいな強者も中にはいましたが、少数でしたので早目に退散しました(T . T)

まぁ,、ポケモンGOやるのも2回目ですが、それなりに楽しんでやっています♪(過去記事参照 (T_T))

ポケモンGO  ~パスワード分からず最初から(T . T) ~

こんばんは♪( ´θ`)ノ

今日は、やっちまいました(T . T)

iPhoneのロック解除が出来ず、ほぼ1日かけてデータを元通りにしたり、新しく作ったり。。。
せっかくの休みが潰れました。。。。・゜・(ノД`)・゜・。

その中で唯一、復活できなかったのがポケモンGOのGoogleのパスワード( ̄(工) ̄)

分からんついでに使えなくなってしまいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

もういいや(¬_¬)

と、思いつつも 最近運動してないし、ポケモンGOやらなきゃ情けないことに歩こうって距離も短くなるのが今は目に見えてたので、最初から始める事に・・・(ーー;)

とりあえず、初っ端にピカチュウゲットしときました♪

まぁ、最初に結構失敗したなぁ。。。と思いながらゲームを進めていたので、またボチボチ始めていきます(T . T)

レベル20までいったんですけどね( ノД`)

それにしても、こんな時間でも結構な人が出没してましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

今日は、8種類14匹捕まえてきました♪

ピカチュウ弱いけど嬉しい♪

ポケモンGO  ~久々の運動 ~

こんにちは♪( ´θ`)ノ

今日は朝起きてからウォーキング&ジョギングをしたのですが、4日ぶりにもかかわらず。。。

『ひ・・・膝が痛ぇ。。。(−_−;)』 

やっぱり、40歳も目の前にすると痛みが蓄積されるのでしょうか?膝に違和感を感じました(T . T)

しかし、4日間何も運動してないくせにビールだけは毎晩飲んでいたので、多少痛くても無理してやってきました(=^x^=)

昨日の台風の影響でしょうか、人も少なかったです♪

・・・まぁ、多少はいましたけどね(^◇^;)

今日は新しいポケモンと一体出会えたのですが捕獲できませんでしたε=ε=(怒゚Д゚)ノ

いつも通り、ポッポとイーブイとコラッタとタマタマを捕獲してきました(つω-`。)

ポケモンGO ~日に日に増殖 (; ̄O ̄)??? ~

こんばんは、タニグゥです( ´ ▽ ` )ノ

今日は、朝に運動出来なかったので、仕事終わって帰ってからウォーキング&ジョギングに、行ってきました♪

もう、暗くなりかけ(18:30頃)だったので、


『もう人もいないだろう。。。いや、いるかも知れない。。。(゚д゚)、ペッ 』

と、思いながらウォーキングしてポケストップ周辺に行くと

『ぞ・・・増殖してやがる  Σ(゚д゚lll)』

いつも以上に群れてるやがる人々 (。>(ェ)<。)エエェェェ

『・・・ウ、ウゼェ  (−_−#)  』

確かに、俺もポケストップ回したりポケモン捕獲しましたよ?

でも、いい年してるので恥ずかしいのです ♪───O(≧∇≦)O────♪

ポケストップを回してはダッシュε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

そしてポケモン見つけ(今日は、ほぼポッポとイーブイとタマタマ(T . T))、立ち止まり

捕獲してはダッシュε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

を繰り返し帰ってきました(; ̄ェ ̄)

いい運動でした ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/