伊香保に行って来ました♪ ψ(`∇´)ψ

ブログランキングに参加しています♪応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

こんにちは(^-^)/ またもや久々のブログ更新です(^_^;)
この前の休みに伊香保に行って来ました♪台風が接近してきていたのでジメジメとしていましたが色んな所に、行ってきました♪
まずは、伊香保に行く途中に寄った 自然工房  地球屋 パン工房にて  ビーフカレー  つけパンセット&ランチサラダψ(`∇´)ψ

何回も焼きたてパンのおかわりを持ってきてくれてお腹パンパン♪満足でしたψ(`∇´)ψ
ちょっと予定より早かったので、水澤観音に行ってきましたψ(`∇´)ψ
  
特に感慨は無かったけど、入り口付近で色々と物を売っていたのが印象的でしたψ(`∇´)ψ
そして、夜は久々にご馳走をいただきました♪
  
 
ビールも飲んじゃいましたψ(`∇´)ψ
温泉にも入って、次の日に伊香保の石段に行って来ましたψ(`∇´)ψ
 
輪投げや射的などもあり、やろうと思い店に入りましたが子供と若者がやっていて、おっさん一人でやっている奴はいなかったので、立ち去りました(T . T)
そして、石段を登りきり伊香保神社に行ってきましたψ(`∇´)ψ

神社には特に何もなかったですね(^_^;)
その後、高碕観音へ♪
・・・何かお参りばっかだなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
  
  
何十年かぶりに行きましたが小さく感じましたね(^_^;)牛久の大仏を見たせいなのかなψ(`∇´)ψ
その後、ジメジメとしていたのでかき氷を食べに高崎の日本一に行って来ました♪
  
南さんちのやよい姫イチゴ(練乳付き)をいただきました♪
美味しかったぁψ(`∇´)ψ
結構な頻度で神社なんかにいくので、御朱印帳考えようかなぁ。。。






高崎  榛名湖&榛名神社散策 ψ(`∇´)ψ

ブログランキングに参加しています♪応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

こんばんは♪久々のブログ更新です♪
ツイッターで呟きましたが先週、榛名湖周辺に行って来ました♪
榛名湖から榛名神社へ向かう途中、驚いて車を停めてつい、写メを撮ってしまいました( ̄O ̄;)

・・・勇ましすぎる ψ(`∇´)ψ
表現が直接すぎですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
榛名神社へ行く途中、小腹が空いたのでkafe harunaへ♪
オススメのカツサンドを頼んだ時、店員さんに「ロースとヒレどちらにしますか?」と言われ、「んじゃヒレで。」と言うと、「ロースの方が食べ応えありますよ。」と言われ、「んじゃ、ロースで♪」と注文♪
食べ応えを求めている奴だと思われたのか?( ̄O ̄;)
ロースカツサンド&アイスコーヒーψ(`∇´)ψ

結構なボリュームで( ̄O ̄;)昼前から腹パンになりました♪
そして、今回の目的でもある榛名神社へ♪
 
 
 
たくさんの、マイナスイオンに癒されて来ました♪小旅行はいいですね♪
そして、密かに人気らしい三杉屋の焼きたてまんじゅうを食らって来ましたψ(`∇´)ψ
 
焼きたてだったので美味しかった♪
そして、最後に榛名湖を見て帰りました♪

やっぱり知らない土地に行くのは気分が晴れますね♪





大宮盆栽美術館♪

ブログランキングに参加しています♪応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

こんにちは♪昨日はふと、
「良いものを鑑賞したい♪ψ(`∇´)ψ」
と、思い立ち大宮盆栽美術館へ行って来ました♪

入場料300円と格安な上に駐車場も2時間無料というきっぷの良さ♪
カメラ撮影も途中までOKでした♪
結構、古くから盆栽ってやっていたんだなってのは何となくわかりましたψ(`∇´)ψ(頭悪くてすみません( ̄O ̄;))
目に良いものを見させてもらい保養になりました♪(なった気がします( ̄O ̄;))
  
  
また、機会があれば行こうかな♪





再度、大宮へ ~ゴルフの練習後に一杯♪ψ(`∇´)ψ~

ブログランキングに参加しています♪応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

ゴルフの練習後に行って来ました♪再びの大宮へ♪
(前回  大宮散策~昼から飲兵衛ψ(`∇´)ψ~ 参照  http://tani626.blog.fc2.com/blog-entry-134.html )
今日はこの前に行った、飲み屋が集まっている辺りの行かなかった場所に行って来ましたψ(`∇´)ψ
まずは、立ち飲み日高♪
 
ここは、安価なりの味でした♪もう行かなくてもいいかな(^_^;)
次は  酒造  力♪
 
 
ここは、和牛の炙り(写真 下)はスジ張っていましたね(^_^;)まぁ普通ですかね♪
最期に、前回も行った  銀だこ  角ハイボール酒場♪

ここは、間違いないですね♪想像通りで、それ以上でもそれ以下でもない♪
美味しくいただきましたψ(`∇´)ψ





小江戸川越散策♪ 行き着く先は?ψ(`∇´)ψ

ブログランキングに参加しています♪応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

こんばんは♪
この前、小江戸川越を散策してきました♪

まずは、モーニングで喫茶店「マイウェイ」へ♪
 
朝、早過ぎたのか誰もいない中、モーニングセットBをいただきましたψ(`∇´)ψ店主も音楽を途中まで流すのを忘れてましたね⤵︎
ここはコーヒーがとても美味しかったです♪
ちなみにアイスコーヒーは30円増し(^_^;)
写真にこそ収めませんでしたが銭洗弁天に参り、恋みくじを引くも撃沈⤵︎
速攻で結んできました( *`ω´)
気を取り直して、散策した所、
「芋が美味いらしい(´-ω-`)」
という事に気付き、菓匠  右門 にて「いも恋」を買って食べ歩きψ(`∇´)ψ
「・・・普通に美味い。・・・ってか、No.1じゃね?」
っていうくらい美味しく、甘さはしつこくなく食べやすいけど芋の味がしっかりしてました♪
次に寺子屋本舗 川越店で「特上のり」の煎餅をいただきましたψ(`∇´)ψ
・・・が、お腹一杯で少し残しました(^_^;)
すみません。二つとも写真撮り忘れました(T . T)
そして、Uターンして戻り一番テンション上がったのは、やっぱりジブリの「どんぐりの森共和国」ψ(`∇´)ψ
選びに選んで購入したのは 

そう、「カオナシの楊枝取り♪」
考えた人のセンスの良さ&動きがとてもコメディです♪
小江戸川越に何をしに行ったんだか(^_^;)
まぁ、こんな時もありますよねψ(`∇´)ψ
☆ プロフィール ☆
☆ 最新記事 ☆
☆ 【リーマン日記♪】内を検索♪ ☆
☆ スカウターで見た戦闘力 ☆
 ☆ アクセスカウンター ☆
格安国内旅行
【じゃらんnet】宿泊予約
高速バス・夜行バスの格安予約
格安レンタカーを一括比較・検索予約
ゴルフクラブ選びサポート
ゴルフウェア専門ショップ
☆ ブロとも申請フォーム ☆

この人とブロともになる

☆ 連絡はこちらから♪ ☆
情報交換等の連絡は、こちらのメールで(^^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ カレンダー ☆
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


bit Flyer
デジタル通貨【フジクリプト】
DMM FX
外為ジャパンFX
不動産投資なら
無料の不動産投資のご相談なら
考えない投資術
投資家応援サイト
保険見直しラボ
アフィリエイトなら A8ネット
☆ RSSリンクの表示 ☆
☆ リンク ☆
☆ QRコード ☆
QR