最近の外食♪ ψ(`∇´)ψ (6/6~)

ブログランキングに参加しています♪応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

こんにちは♪
ここでは、同じような所に行ったものは省きます(^_^;)
今回の変わり種と言えば、野木町にある 巴屋♪
おいらと言えばお蕎麦好き♪
ここでは、とろろ蕎麦をいただきましたψ(`∇´)ψ

とてもコシがあって美味しかったですよ~♪

次は水戸市  うまいもん喰いもんや  もんどころ
カツ煮定食ψ(`∇´)ψ

玉ねぎが、シャキシャキでしんなり好きの俺としてはイマイチでした(^_^;)

次は、やよい軒  厚切りカルビミックス定食♪

ここのカルビはゴムみたいでなかなか噛み切れませんでした( ̄O ̄;)。飯をがっつける感じですかね♪

次はちょい飲み♪
再度、大宮へ  ~ゴルフの練習後に一杯♪ ψ(`∇´)ψ~  http://tani626.blog.fc2.com/blog-entry-149.html  を参照してください♪

次は、マクドナルドのギガマック  グランドセット♪

持ち帰りましたが、コーラとポテトは完食できず、撃沈しました( ̄O ̄;)

そうそう、カッパ寿司の油そばも食べましたよ♪

でももう、食べる事はないでしょう(^_^;)

最後に、昨日初めて行ったコメダ珈琲♪

たっぷりアイスコーヒー  &  ミックスサンドをいただきました♪
新聞や雑誌もふんだんにあり、雰囲気良し、味良しで人気なのがわかりました♪
また行きたいですね♪

最近の外食♪ψ(`∇´)ψ(5/18~)

ブログランキングに参加しています♪応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

こんばんは(^^)/
最近の外食事情です♪
写真、取るまでもねぇなってのは割愛させていただいてます♪
まずは、古河市にある黒潮という回転寿し屋さん♪
寿司じゃねぇΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ってのは、置いといて、普通にビール飲んでました  笑
  
  
ここは以前、行列が出来るほど並んでいた回転寿司屋さんだったんだけど、その日は空いてましたねψ(`∇´)ψ味が変わったのかな???
普通に酔っ払って帰りました♪
次も古河市にある  めん処  蔵屋 ♪
ここは、行列でしたね(^_^;)
  
狭い店に常に人がいっぱいでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
頼んだのは  ざるそば大盛り♪

ん?なんで、天ぷらとざる蕎麦の奥にうどんが付いてんだ???間違われたか?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
と思ったら、サービスらしい・・・(;゜0゜)
コスパ最強♪しかも、サービスで付いてきたうどんも食べやすくて驚くほど美味しかったです(´∀`=)  行列できて、当然ですね♪
次は 本川越にある喫茶店、マイウェイ♪
 
詳しくは、「小江戸川越散策♪行き着く先は?ψ(`∇´)ψ 」
 http://tani626.blog.fc2.com/blog-entry-142.html
をご覧ください♪
次は、大宮 そごうにある  ダッキーダックキッチン  そごう大宮店♪
湘南トマトのフレッシュTOMATOソースψ(`∇´)ψ
  
基本的には、パスタは外では食べませんが、大宮という事で「大宮ナポリタン」なるものを探したのですが、探せず⤵︎(T . T)
腹はすでにスパゲティになっていたので久々にに食べました♪
普通に美味しかったです♪たまにはパスタもいいかもしれませんψ(`∇´)ψ
最後に、ゼンショーの全国チェーン店  ココスの
 骨付き鶏の山賊焼ψ(`∇´)ψ
なんで、最後にココスなんだ?と思うかもしれませんが、そう・・・新商品なのです♪
しかも、おいらは鶏肉好きψ(`∇´)ψ

ゴルフの練習の後でいただきました♪
結構ボリュームもあって美味しかったですよ⤴︎
皆さんも是非、ご賞味あれψ(`∇´)ψ

最近の外食♪ψ(`∇´)ψ(4/23~)

ブログランキングに参加しています♪応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

こんにちは(^o^)/
最近、外食してもなかなかブログにはあげずツイッターで済ませていたのでたまにはあげて見ます♪
まず、ここは間違いないψ(`∇´)ψ
美味い蕎麦
古河市  石臼焼き  手打ち蕎麦  せき♪
お店オススメの、天せいろです♪(4/23)
  
ここの蕎麦は美味しいです♪天ぷらも、カラッと上がって胃にもたれません♪
何回か行きましたが、女将の対応も丁寧で満足でしたψ(`∇´)ψ
次は
野木町  本格手打ちうどん  久ヱ門(4/27)
待ちに待たされた、食しましたψ(`∇´)ψ
ここ
ここの天ぷらは野菜天ぷらと言いつつ、質に納得出来ず( *`ω´)
多分、二度と行くことはないでしょうo(`ω´ )o
次は
高崎市  コンニャクパーク  バイキングψ(`∇´)ψ
ブログ(高崎観光 ♪ ψ(`∇´)ψ)で紹介してます♪
コンニャクで腹一杯なのに、その後外で食べた肉が美味かったψ(`∇´)ψ(4/30)

次は
久々に食った、がってん寿司♪(4/30)
  
他にも、いっぱい食べたのですが食べるのに夢中で撮り忘れちゃいました(^_^;)
次は
古河市  そば善の味玉ラーメンψ(`∇´)ψ(5/12)

見た目、あっさりなのかと思いましたが、俺にしては味が濃かったです(^_^;)
やっぱり、ここは蕎麦が美味しいかなぁ♪
次は
小山市  ままだガーデンゴルフクラブの、
昔ながらのカレーライス♪(5/15)
 
ここのショートコースを2ラウンド回った後にいただきました♪
普通に美味かったです♪
次は
野木町  手打ち蕎麦  美家古家の
ざる蕎麦並+ミニ天丼ψ(`∇´)ψ(5/16)

これは、いつもと変わらず鉄板の美味しさでしたψ(`∇´)ψ
変わったかなと思ったのは、天丼のタレを自分好みに付けられるようになったところですかね♪
次は
古河市 麺屋 一茶
味噌ラーメン  Aセット(ミニスタミナ丼)(5/17)
  
昔、行った覚えがあったのですが久しぶりに来店ψ(`∇´)ψ結構、美味しくなっていてビックリしました♪
次は辛味噌ラーメン挑戦予定です♪
こう見ると結構、重いもの食ってるなぁ( ̄O ̄;)
また運動頑張らねばψ(`∇´)ψ

古河市  こんちきで一杯ψ(`∇´)ψ

ブログランキングに参加しています♪応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

こんばんは♪

昨日は、こんちきという所で一杯やりました♪

最近、連日連夜で胃が疲れ気味です(T . T)

 

あと、焼き鳥いっぱい食べましたが、ここは本当にレバーが美味しい♪

久しぶりに美味しいレバーをいただきましたψ(`∇´)ψ

ご馳走さまでした(゚д゚)ウマー

古河市 大福にて酒 ♪  ψ(`∇´)ψ

こんばんわ♪今日は古河市の大福にて酒ですψ(`∇´)ψ



初めて来ましたが、某チェーン店に比べて、油もきつくなく安価で美味しかったです♪




話しは変わりますがビールはやっぱりですね♪最近、お店の生は発泡酒が多く美味しくない(´-ω-`)

あれもこれも頼んでいるうちに腹がパンパンになりましたψ(`∇´)ψ

腹パン過ぎて、こりゃやばい(/ _ ; )