ヘッダー画像

☆ プロフィール ☆

☆ 特選品 ☆

☆ 最新記事 ☆

☆ ブロとも一覧 ☆

☆ ブロとも申請フォーム ☆

☆ スカウターで見た戦闘力 ☆

 ☆ アクセスカウンター ☆

☆ 連絡はこちらから♪ ☆

情報交換等の連絡は、こちらのメールで(^^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 最新コメント ☆

    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

価値観の変貌  ~ 人生 金じゃない (^o^)/ ~

2016/08/20
category - 我思う ~人生哲学~
コメント - 0
                         
こんにちは♪( ´θ`)ノ

最近、考え方が変わったなぁと、つくづく感じる事があります♪それは、あまり金を追わなくなった事です(^_^)

まぁ、昔の生活と今の生活で、生活の形態が変わった事が大きいと思います(;゜0゜)

だからと言って、いらないとは言ってませんよ(苦笑)  ブログのタイトルどおり、ラットレースからは早く脱却したいですし、安心して人生楽しみたい(^◇^;)

しかし

『金ってあまり使わなくても楽しく生活を送れるよなっm9(゜д゜)っ???  ♪ 』

と思う事が多くなりました♪

今は、パチンコやタバコをやらなくなったのがデカイかも知れません -_-b

昔はパチンコとタバコだけで、金はどんどん無くなり、それでも今以上に贅沢してましたからねぇ (゚⊿゚)シラネ

それを止めて今は、ジョギング・サウナ・ジムetc・・・に変わったのですが、結構なんだかんだ言いながら楽しんで生活を送っています(=^x^=)

金を得る為、仕事を必要以上にしてパチンコで使って、また大変な思いをして金を得て、パチンコや贅沢に使って。。。

お金を使わなくても楽しく生きる方法はいっぱいあるんだなって最近よく思います. ゚+.(・∀・)゚+.

世の中注意しないと無意味なラットレースに巻き込まれるようになってますよ (゚∀。)アヒャ

皆さんもお気をつけあれ ψ(`∇´)ψ
                
                
                                      
            

ラットレース ~ 今も社会の歯車であり続ける おいら~

2016/08/17
category - 我思う ~人生哲学~
コメント - 0
                         
今、郵便局にて現在の職であり続ける為の研修費用(更新研修)を、払い込んできました(T . T)

〆て  25,000円  (−_−#)

何日分の給料だろうと思うと、つくづ今は社会の歯車(ラットレースの最中)なんだなって思います(T . T)

更新した資格でまた、月給を得て時期が来たら、また月給を使って資格を更新して・・・  ノォ━━(#゚Д゚#)━━!!

すみません、愚痴りました (゚∀。)アヒャ
                                 
                                      
    

☆ カレンダー ☆

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年03月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


☆ 【リーマン日記♪】内を検索♪ ☆

収支報告

平成28年 8月 -119,505 円 平成28年 9月 -39,000 円 平成28年10月 +157,682 円 平成28年11月 -156,373 円

☆ 人気ランキング♪ ☆

☆ 今がチャンス♪ ☆

☆ ブログ作成なら♪ ☆

☆ 検証しても良いかも♪ ☆

☆ リンク ☆

☆ RSSリンクの表示 ☆

☆ QRコード ☆

QR

☆ ポイント貯めよう♪ ☆ 

