久々に美術館(陶芸館へ)  ~人間国宝  田村耕一 陶芸館へ~ ψ(`∇´)ψ

こんにちは♪
今日は久しぶりに美術館へ♪田村耕一陶芸館に行ってきましたψ(`∇´)ψ

まぁ、さすが入場料無料Σ( ̄。 ̄ノ)ノ展示品が少なかった( ̄O ̄;)
ここで、気になった展示品は
 
以上です♪綺麗な壺でしたねd( ̄  ̄)
しかし、物を鑑賞するっていうのは人間必要ですね♪

俺の庭にはまだまだ遠い⤵︎またまた大宮へψ(`∇´)ψ

ブログランキングに参加しています♪応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
こんにちは(^-^)/
先日、またまた大宮に行ってきました♪
今回は3度目の正直という事で、氷川神社で御朱印を、もらってきましたψ(`∇´)ψ


結構、前から御朱印帳を買おうか迷っていたのですが、寺や神社には結構行くので記念にもなるし思い出にもなるので思い切って買いました♪
帰り道に、前々回も行った 氷川だんご屋で歩き疲れた足を休めました♪ここのだんごは有名なので今回は中にお邪魔してだんごのセットを注文^_^

変わらない味で美味しかったです♪

まだまだ休み足りないオイラはいつも通り、大宮で一杯♪

いつも行っている店とは違う所に行こうと思い、初の所を探し求めて入りましたψ(`∇´)ψ
焼き鳥好きなので、ついつい赤ちょうちんが光るカシラ屋へ♪


焼きたてのカシラを店員の判断で置いてくれるので、いつでも焼きたてを食べられます♪
なおかつ辛味噌に合う☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
美味しくいただきましたψ(`∇´)ψ
大宮はどこも変わらないかなぁなんて思っていたけど、探せばいくらでも良い所がありそうです♪




初めての赤羽へ♪

ブログランキングに参加しています♪応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

こんにちは♪
今日は赤羽に初めて行ってきました♪
そう、赤羽と言えば「せんべろ横丁」♪
響きが素晴らしいd( ̄  ̄)
早速一番街へψ(`∇´)ψ


まだ、昼間だったのでとりあえず開いている店へ突撃♪

 
 
ここでは、ビールとレモンサワーをいただきました♪
久々の串カツに大満足♪改めて酒に合うなと思いましたねd( ̄  ̄)

次は歩いていて目についた やきとん あさちゃんψ(`∇´)ψ




赤羽ではレモンサワーが流行っているんですかね(-_-;) ここでもレモンサワーを、二杯いただきました♪

ここの店は出てくるのも遅いし、味もオイラ好みではなかったですね(^_^;)次からは行かないと思います(/ _ ; )

やっぱり昼間から飲む酒&新しい所に飲み行くのは楽しいとつくづく思いました♪







FX  ドル円  ポン円   9月の戦績(T . T)

ブログランキングに参加しています♪応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
にほんブログ村>

こんばんは(^-^)/
今日は、今まで計算したくなかった9月の結果を計算しました(ノ_<)
9月の戦績(9/2~9/29まで)

・・・+2331.1pips

しかし、−30,471円  (T . T)

わかってます。損切りがなかなかできず、利小損大!
しかも、9/11の週に気が大きくなって張りがいつもの5倍で張ってしまったため、損がでかくなりどうしようもない事に(T . T)

反省します⤵︎

しかし、これもオイラの血となり肉となって今後に生かせればと思いますψ(`∇´)ψ

今月もよろしくお願いします(ノ_<)




最近の外食♪  ψ(`∇´)ψ (平成29年9月)

ブログランキングに参加しています♪応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

こんにちは(^-^)/
最近、外食ブログも更新してなかったので久々にアップします♪
ほぼツイートしてますが、感想も含めてψ(`∇´)ψ

まずは、鉄板の野木町にある美家古家へ♪
いつも食べているミニ天丼を、ミニかき揚げ丼に変更してみましたψ(`∇´)ψ

やっぱり、かき揚げもミニじゃねぇ(^_^;)


次は、埼玉県にあるサイボクハムへ♪

もつ煮&もつ焼き&豚まんψ(`∇´)ψ

食べただけで普通に新鮮で美味いと分かると思う逸品でした♪


次は古河市にある、回転寿し  黒潮へ♪



写真撮る暇なく普通に飲んじゃいましたψ(`∇´)ψ
あと、9/2にも、川越に行ったんですがブログにあげてるので割愛しますψ(`∇´)ψ






☆ プロフィール ☆
☆ 最新記事 ☆
☆ 【リーマン日記♪】内を検索♪ ☆
☆ スカウターで見た戦闘力 ☆
 ☆ アクセスカウンター ☆
じゃらんnet
宿泊予約
国内宿泊予約
ヤフー・トラベル
るるぶトラベル
国内旅行予約サイト
国内航空券
大黒屋トラベル
高速バス・夜行バス予約
レンタカー・ホテル予約
レンタル予約
株式会社DMM.com
ゴルフクラブ選びサポート
☆ ブロとも申請フォーム ☆

この人とブロともになる

☆ 連絡はこちらから♪ ☆
情報交換等の連絡は、こちらのメールで(^^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ カレンダー ☆
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


投資・金融・会社経営
bit Flyer
デジタル通貨【フジクリプト】
DMM FX
外為ジャパンFX
高く・早く不動産の売却
非公開中古物件マンション投資
日本FX教育機構
投資顧問会社
生命・医療保険の見直し
株式会社ディノス・セシール
アフィリエイトなら A8ネット
☆ RSSリンクの表示 ☆
☆ リンク ☆
☆ QRコード ☆
QR